« ウクレレピクニック(その2) | トップページ | ウクレレピクニック(その4) »

ウクレレピクニック(その3)

開演前、入口でいただいた「ドリンク券」に200円プラスして
飲み物と交換してきた。

ウィスキーをなめながら、会場を見渡すと、
なぜだか、楽器を持っているお客さんがいる。
「演奏会の帰りにこのコンサートに来ているのか?」とも思ったが、
楽器を持っている人の数は、ハンパじゃない。

立ちテーブルでたまたま一緒にいた方に伺ってみた・・。
オヤジ:「このコンサートへは毎年来られているんですか?」
ご主人:「ええ、渋谷でやるのは今年で2回目ですけど、
      横須賀でやるのはもう何年もなりますよ」
オヤジ:「皆さん、楽器を持ってらっしゃいますけど、
     コンサートの途中で、何かあるんですか?
     全員でウクレレを弾くとか・・?」
ご主人:「ええ、途中でウクレレの講習会があるんですよ」
オヤジ:「へぇえええ!!」

・・やっと、納得!もう一度会場を見渡すと、知花ドンのポスター、見っけ!
P1180715P1180716P1180722P1180731P1180724

|

« ウクレレピクニック(その2) | トップページ | ウクレレピクニック(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/7174227

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレピクニック(その3):

« ウクレレピクニック(その2) | トップページ | ウクレレピクニック(その4) »