« ウクレレピクニック(番外編その1) | トップページ | すっぴん »

ウクレレピクニック(番外編その2)

ウクレレピクニックの帰路、渋谷駅前の喫煙所でタバコを吸っているとこんな時間(21時過ぎ)なのに、まだまだ若い子が沢山たむろしている。

「暇そうだな・・」と思ったが、小生も急ぐ身なので(12時過ぎると眠くなる)、まっすぐ、銀座線で上野駅へ。

上野駅では、またまた若い女の子がうずくまって、泣いているではないか。しゃがみこんでいるからパンツまで見えてしまっている。

なんとか救ってあげたいと思ったが、小生も急ぐ身なので「お嬢さん、見えてるぞ」と声掛けるのが精一杯であった。

・・あの子はちゃんと帰宅しただろうか?折角の3連休、悲しい出来事で終わってしまったんだな、と気になる・・。(余計なお世話だよな・・)

|

« ウクレレピクニック(番外編その1) | トップページ | すっぴん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/7176417

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレピクニック(番外編その2):

« ウクレレピクニック(番外編その1) | トップページ | すっぴん »