« 夏、開花・快感! | トップページ | ズバリ当てましょう! »

最近の好きな曲

通勤時に 、最近よく聞く、好きな曲。
「なんでもベスト3」のカテゴリーに入りきらないので「全部のせ」だ。

・KAT-TUN 「喜びの歌」
  ・・「カットゥン」と呼ぶのか「カッツン」と呼ぶのか、いまだにわからん。

☆竹内まりあ 「シンクロニシティ」
☆竹内まりあ 「人生の扉」

 ・・まりあが50歳になったからこそ、出せるゆとりのある曲。
  英語の発音も容姿同様とても綺麗で、育ちの良さを感じる。
  こういう美しい50代になりたい!
  
  ・・最初インディゴブルーだった「デニム」は、使うにつれて、
  味わいのある青に変わっていく。
  人生も、年を重ねていくにつれ、使いこなしたデニムのような
  味わいが出てくる。

  そんな気持ちP1180164を、『デニム』というアルバムタイトルに込めているらしい。P1180165




☆桑田佳祐 「明日晴れるかな」
  ・・カラオケで歌いやすい曲だ!

☆YUI 「CHE.R.RY」
 ・・聞いていると、元気が出るな!

☆有理知花 「涙のキッス」
 ・・「やっぱ、夏はカルピス!」っていう感じの透きとおった唄声だ。
 まぁ、聞いてみてくれ!!
 
http://weekend.air-nifty.com/todo/2007/06/post_7ec3.html


|

« 夏、開花・快感! | トップページ | ズバリ当てましょう! »

コメント

小生のブログをご紹介頂き、光栄です。
その後も知花さんのアルバムは毎日iPodに入れて聴いてます。
まだ梅雨だけどこれからの季節にぴったりな音楽ですねえ。ますます気に入っています。
竹内まりやもほぼ同い年なので昔から聴いてます。50になってなお育ちの良さを感じる人ってのもすごいですよね。私も同感です。
ではまたよろしくお願いします!

投稿: TODO | 2007年7月 4日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/7023565

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の好きな曲:

« 夏、開花・快感! | トップページ | ズバリ当てましょう! »