« やったぁぁ! | トップページ | 頑張って生きろよ! »

嬉しい「朝」

雨上がりの今朝の土手は、チョー気持ちよかった!
土手は「夏の朝のにおい」でいっぱいだ!!

全速力でグランド10周に試みた。汗ビッショリ!!
近所の掃除をしたら、風呂に入って会社に行こう!

河の色は、分単位で金色から緑、青と変化していく。
大きな船が荒川を過ぎていく・・。
納涼船も、今夜はフル活躍だろうな!

露でいっぱいのクローバーの上を自転車で通ったら
「路」ができた!
嬉しくて「ハート」を作ってみた!(俺と同じでイビツか。。)
(グーグルアースで見られるかな?)
01p1190339 02p1190344 03p1190346 04p1190345 06p1190348

|

« やったぁぁ! | トップページ | 頑張って生きろよ! »

コメント

確かにいびつだ(笑)
これは愛が足りない症状です!

投稿: hirorin | 2007年7月24日 (火) 13時45分

☆To ヒロリン酸
・・あ~ぃ!!(ハイ!)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年7月25日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/7255499

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい「朝」:

« やったぁぁ! | トップページ | 頑張って生きろよ! »