« 気になる自販機 | トップページ | 髪、いつもきれいだねぇ »

夫々のありか

☆To ゆうきのちちさま

・・「ラーメンの自販機」の在り処ですか・・。
お答えしましょう!
詳しくは覚えてないのですが、白鳥から青戸に向かう左車線のT字路にあったと思います。だいたいこの辺りかな?
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.51.13.520N35.44.41.500

酔いどれオヤジ宛には、「ラーメンの自販機」の在り処ではなく、
「ミサイルは一体どこに飛んでるの?」位のスケールの質問を
ヨロシク!(だいたいこの辺かなぁ・・)http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&q=38%C2%B013'36.38%22N,+112%C2%B017'56.59%22W&layer=&ie=UTF8&z=18&ll=38.22631,-112.298598&spn=0.002019,0.005332&t=k&om=1&iwloc=addr

ところで、「ゆうきのちち様」は、
どこのラーメン屋がオススメですか?

小生は堀切の「えびす亭」のラーメンが
今のところ一番美味しいと思います。
・・店内に亀田3兄弟のサインがあったことにはガッカリ。
(仕方ないか、同じ町内会だしな)

☆葛飾ラーメンについては、こちらのサイトでチェックせよ!
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1180011215/l50

「じゃ股」って、字が違うよ。えっ?わざと??
ならば、「葛飾柴又」でなく、「葛飾下又の味」ってところで。

|

« 気になる自販機 | トップページ | 髪、いつもきれいだねぇ »

コメント

葛飾オヤジ様

自販機案内ありがとうございました(^人^)
ご案内を参照に近く散策に参る所存っス!

>どこのラーメン屋がオススメですか?
葛飾限定で云うと・・・
◎紫匠乃(亀有駅北口より徒歩5分 環七沿い)
  大盛でも同額価格設定の「つけ麺」がお勧め!
○大(堀切菖蒲園駅より徒歩2,3分)
  日によってかなり味にバラつきがありますが・・・
×貴生 奥戸店(京成バス「奥戸二丁目」バス停ソバ)
  体に悪そうなギトギト味ですが・・・
▲小洞天(青戸八丁目 水戸街道沿い)
  夜間限定営業 店主が同級生なんで宣伝込み( ̄ー ̄;
△ぜん、豚がんちゃん(両店とも青砥駅ソバ)
  ラーメン砂漠の青戸において辛うじて「及第点」の味

高評判ですが自分の口には全く合わなかった店は・・・
けんけん(立石)、太湖(亀有)、弁慶(堀切)

↑勿論独断です。。。


「えびす亭」は行った事がありませんが、機会があれば一度食して来たいと思ってます。。。


じゃ股≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: ゆうきのちち | 2007年7月19日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/7193839

この記事へのトラックバック一覧です: 夫々のありか:

« 気になる自販機 | トップページ | 髪、いつもきれいだねぇ »