« 坂本君へ | トップページ | しあわせな空 »

世界の中心で・・

昨夜は、息子の中学生野球チームの
親たちだけ(子ども抜き)で親睦会があった。(・・要は、「18禁の合コン」だな)
ランチャーズ(葛飾少年野球チーム)の親たちよりも若干、
男も女も年齢が上だが、オヤジにとっては、飲めればOKだ。

奥さんたちには、たとえ、子どもと一緒にいる時であっても、
「娘に帰る瞬間」というのがあり、「素敵だなぁ・・」といつも思う。

店を出ると、どしゃぶりの雨だった。出口で傘を広げていたら
「大きな傘ですね」と声を掛けられた。
相々傘(「会い合い傘?」「愛々傘?」「アイアイ傘?」)に入れてあげながら
「腹が濡れないようにですよ、メタボのINGですから」と答えると
「あ~、今、最先端ですものね!!」と褒められた(??)

・・当ったり前だ、オヤジは、「腹」だけは時代の最先端だ!
常に、世界の中心で酒をくらっていたい!!
1v7050258 2v7050256_13v7050257

|

« 坂本君へ | トップページ | しあわせな空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/6987072

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で・・:

« 坂本君へ | トップページ | しあわせな空 »