« ウクレレピクニック07(その15) | トップページ | お菓子作り »

ウクレレピクニック07(その16)

今日は、TシャツとCDにサインしていただいた!

サインの直前、大好きな知花ドンの目の前でテントの紐に足をひっかけずっこけてしまった。どうせなら、ずっこける知花ドンを支える役をしたかったよ・・。
右の親指だけで全体重の70kgを支えたため、今でもチィッと痛む・・、トホホ。
後ろに並んでいたばぁさんからは、「大丈夫かい?」と心配され、
「舞い上がって、動揺しちまったもんで。。」と言い訳タラタラ。

サインしていただいたTシャツはMサイズなのかチィッと小さめ。
小生が着るとお腹の部分が「ソレイユの丘」になってしまう。。。ので、もっと痩せまで着ることはお預け!

Todo先輩とこの会場でお会いできなかったことが残念だったな。
99__01_p1210320 99__02_p1210326 99__03_p1210421

|

« ウクレレピクニック07(その15) | トップページ | お菓子作り »

コメント

また知花どんとツーショットいいな~!
こちらは一方的に顔憶えましたので(笑)、今度の機会にはぜひ。
今度はトドみたいなオヤジが来るって言っておいて下さい。

投稿: TODO | 2007年8月19日 (日) 23時27分

☆Todoさま
ぜひぜひ、今度の機会に。(いつかなぁ?)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年8月20日 (月) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/7591514

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレピクニック07(その16):

« ウクレレピクニック07(その15) | トップページ | お菓子作り »