« ウクレレピクニック07(その1) | トップページ | ウクレレピクニック07(その3) »

ウクレレピクニック07(その2)

ウクレレピクニック会場で、「ン!素晴らしい!!」と思ったことは、入口でウクピク護美袋を観客に無償で配布していたことだ。
アーティスト達が「ゴミを捨てていくことがない様にね!」とアナウンスしたりして、エライ!!
(小生も1枚いただきました!)

会場内にもお店がたくさん出店し、とんび?鷹?も、空で舞っていた。
我が家が会場に到着した頃には、既にマッタリとしたコンサートが始まっていた。

会場は、2つ有り(水の会場、キャンプの会場)小生は、キャンプの会場をベースにした。(知花ドンの唄声が聴けるのは、こっちの会場なんだもの!!)
001_p1210054002_p1210055 003_p1210059004_p1210243005_p1210250 006_p1210268007_p1210327008_p1210052009_p1210085010_p1210072011_p1210090

|

« ウクレレピクニック07(その1) | トップページ | ウクレレピクニック07(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/7590724

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレピクニック07(その2):

« ウクレレピクニック07(その1) | トップページ | ウクレレピクニック07(その3) »