« おかげさんで | トップページ | ココナッツ・フレーバー(その2) »

ココナッツ・フレーバー(その1)

インターFMさんのご好意により、夕刻からはイクスピアリでのライブへ出かけた。お目当ては天才ウクレレ奏者の平井大ちゃんと我らが有里知花ドンだ。

大ちゃんのウクレレは、時に強く、時にやさしく、時にわびしく、時に楽しく。。
MCの人から、「天才・大ちゃんは高1」だと発表された時、会場からはどよめきのため息が・・。

彼が30代、40代になった時が楽しみだ(まだまだ先だと思っていると、40歳なんてあっという間さ)。
(大ちゃんと2回も握手してもらちゃったぞい!)

大ちゃんの11月の演奏は、14日に横浜サムズで(草薙つよし似の)キヨシ小林さんとのコラボだ。すごいうまい人だらけだ。
P1240432_2P1240454_2P1240476

|

« おかげさんで | トップページ | ココナッツ・フレーバー(その2) »

コメント

トラックバックさせて頂きました。
私は、「葛飾のイメージ」は何と聴かれたら、「フーテンの寅さん」と答える者です。
Daiくんの情報が沢山あるので見てくださいね。

投稿: yanpon | 2007年10月 8日 (月) 12時36分

☆To yanpon先輩
なに、ぬわにぃ~っ!!
先輩、すぐお近くにおられたということですね!(ご挨拶したかった・・)
大ちゃんの「ホンモノの演奏」には、みんな最後までしびれていましたねぇ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年10月 8日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/8291738

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツ・フレーバー(その1):

» Daiくんイクスピアリライブレポート [Yanpon。com ウクレレ弾いてハワイ気分]
DAKOTA HOUSEワンマンライブの翌日、舞浜イクスピアリにあるクラブイクスピアリで「Club IKSPIARI presents COCONUTS FLAVOR Bash vol.1」という長い名前のライブにDaiくんが出演しました。 Daiくんの好きなHip-hop系アーティストが多数出演する派手なライブの中、Daiくんはかなりのの歓声を浴びてました。... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 12時27分

« おかげさんで | トップページ | ココナッツ・フレーバー(その2) »