« 解禁されたボージョレー | トップページ | ISO14001 »

平和の歌

夜、飯田橋ラムラの区境ホールでアッコのライブがあるので応援へ。
ラムラビルはすぐに判るのだが「区境(くきょう)ホール」が見つからない。。

人に聞くしかない・・。

小生:「区境ホールってどこですかね」
おばちゃん:「区の教育委員会かい?」
小生:「違う違う、千代田区と新宿区の区の境に有るから
    区境ホールって言うらしいんだけど。」
おばちゃん:「そうそう、ここ、新宿区との境目なのよ、
        じゃぁ、1Fのホールじゃないかしら」
小生:「奥さん、ありがとう!」

・・といいながらも1Fも広いんで、ナカナカ見つけられず。。
やっと見つけ、小瓶のビールを飲みながら楽しませていただいた。

ん?!あっこだけ、裸足じゃん、寒くないんか?燃えてるな、あっこ!
あっこの声、更に伸びてきた感じがする!
Ramuraimage268

|

« 解禁されたボージョレー | トップページ | ISO14001 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/8940534

この記事へのトラックバック一覧です: 平和の歌:

« 解禁されたボージョレー | トップページ | ISO14001 »