« 年末恒例「餅つき大会」準備 | トップページ | 何でもベスト3 »

恵比寿でHSMオーディション

夕刻から、恵比寿へハレイワスーパーマーケットの「モデルオーディション兼クリスマスライブ兼ファッションショー」を見に行ってきた。
モチロン、お目当ては知花ドンですがね。

「モデルオーディション」って初めて観た!しかも小生が投票!!
「俺の好みを投票していいのか!?」(店を間違えた気分だ)

知花ドンはオーディションとファッションショーのMC役をエイジと共に行なっていた。
・・知花ドンがオーディションに出ていれば100枚くらい投票するんだけどなァ・・。

その後、キヨシ小林先生やエイジも歌い、
乙女な恋しの知花ドンは「稲村ガ崎」を熱唱!!!(ジィ~ン)

唄っている時、前に座っていた方が座高の高い方だったので、
知花ドンの姿はよく見えなかった。
でも、時折見える白いTシャツ姿の知花ドンは、まるで天使!!

明日のライブは、餅つきで身体がボロボロになっているから
行くことが出来ないけれど、12日のライブが絶対行くどぉ!!楽しみだぁ!!

帰り、恵比寿駅ホームのチャイムが「えびすビールの唄」であったことにも、ちぃと感動!
Hsmp1270431_2Hsmp1270435Hsmp1270511

|

« 年末恒例「餅つき大会」準備 | トップページ | 何でもベスト3 »

コメント

毎日楽しいイベントのオヤジさんがうらやましいです♪

阪急電車も最終が近づくとBGMがえびすビールの唄(第三の男)になります。
あれ聞くとビール飲みたくなる~!(笑)

投稿: ロザリオ | 2007年12月 9日 (日) 13時11分

☆To ロザリオ
なぜに最終電車のBGMがえびすビール??
もっと呑んでけぇ!って感じですね!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年12月10日 (月) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/9310986

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でHSMオーディション:

« 年末恒例「餅つき大会」準備 | トップページ | 何でもベスト3 »