« 堀切「沢」にて | トップページ | 年末恒例「餅つき大会」準備 »

新橋「うさぎ」~知花ドン~アイボリー

昨夜は先輩の「半世紀祭(?)」ということで、新橋「うさぎ」へ寄った。

先輩が「うさぎ」来る前に、カウンターの隅では、渋いオヤジが飲んでいた。(その日限りの)他の呑み仲間と、「超・常連さんか??」と話していたら、なんとママのとうちゃんであると教えてもらい、・・・なんと羨ましい、いい親子だ。

9時半頃から、下北沢で知花ドンがFMにでているとのことなので、
警察に捕まらない程度の「飲酒応援」。
(だって、FM下北沢は絶対エアチェックできないねぇ・・)

知花ドンとは数分しかお会いできなかったが、聴きたかったNEWアルバムもゲット!!
握手した知花ドンの手は凍えていた・・。
1時間も外でのライブだから、知花ドン、寒かったんだね。。
(女の子は「冷え性」だって言うもんなァ)

後ろに並んでいる人がいなければオヤジがずぅ~っと手を握って温めてやったのに(笑)。
ということで知花ドンとの2ショット!

最後に新宿へ寄り、京王線駅で『あいぼり~』もついでにゲット!!
デジタルも良いけど、やっぱりアナログで欲しかったのよ。

・・・新宿は23時過ぎでも人がイッパイだった。
なんかすんげぇ幸せな1日だったなァ。
Image272P1270341P1270345

|

« 堀切「沢」にて | トップページ | 年末恒例「餅つき大会」準備 »

コメント

オヤジさん、本当に幸せそうでしたね~!
あんな幸福の境地のオヤジさんとリアルタイムに過ごせてこちらもホノボノした気分になりました。
またやりましょう!

投稿: ローリングウエスト | 2007年12月 7日 (金) 22時26分

ね、知花ドンは唄も上手いし美人でしょ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年12月 8日 (土) 04時21分

素敵なおじ様と可愛らしいお嬢さん発見!(笑)
楽しい一日で良かったですね♪

投稿: ロザリオ | 2007年12月 8日 (土) 10時50分

新宿って何時に行ってもホント、人がいっぱいですよねぇ~。
そこが良いところなのかもしれないけれど、私はちょっと疲れてしまいます。
駅もやたらと広いしね。

投稿: FUKAWA | 2007年12月 8日 (土) 19時28分

☆To ロザリオ
岡田准一みたいにカッコ良ければ釣り合うんだが、隣にこんなオッサンじゃぁ、知花ちゃんに申し訳ない。。

☆To ふっくん
ジツは小生、新宿で過ごした時は9年間位あるんで、地下街なんかは、目をつぶってでも行ける自信が有るんだ・・。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2007年12月 9日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/9285811

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋「うさぎ」~知花ドン~アイボリー:

« 堀切「沢」にて | トップページ | 年末恒例「餅つき大会」準備 »