« 走りたい! | トップページ | ”偽” »

昼下がりの情事

昨日の昼下がりのコンサートは、ピアノとオペラ。
忙しい時こそ、しっかり気持ちをリリースしたくて、足を向ける。

音大生によるコンサート」といっても普通の学生ではなく、各国で賞をとった人ばかりだ。

曲がローレライの時。外国語で唄っているので、詩の内容はもちろんワカラン。
しかし、何だか脳裏に「フランダースの犬」の絵本の挿絵が甦ってくる。。。

まずい、涙がほほを伝って、スぅ~っと流れていく、涙が止まらなくなってきた、どうしよ・・。

月夜に照らされたステンドグラスを見て
・・「ほら見てごらん、パトラッシュ、きれいだね。・・・パトラッシュ・・。僕とっても幸せだよ。」

いかん、書いていても涙腺が・・・。さぁ、みんなで泣こう!
WanWan2

アニメでの最終話はこちらで。
クリスマスシーンはこちらで。

|

« 走りたい! | トップページ | ”偽” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/9515663

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの情事:

« 走りたい! | トップページ | ”偽” »