« サムズライブ(その1) | トップページ | サムズライブ(その3) »

サムズライブ(その2)

ライブ最初は、平井大クンの「ウクレレが唄っているかのような」見事な演奏。
Hirai 彼はまだ高校生!
すごいよ、昨今の高校生は世界に通じる実力派世代だね!
(ミラクル真央ちゃんにしても高校生だから!)

彼が30代、40代になった時、舘ひろしや柴田恭平ちゃんみたいに「渋カッコイイ」男になりそうだ!目が離せない!!

大ちゃん、「イイ恋」しろよ!

彼の素晴らしい演奏はこちらを→大ちゃんのカッコイイPLAYにGO!

|

« サムズライブ(その1) | トップページ | サムズライブ(その3) »

コメント

yanpon.comのひでりんです。
おやじさん、ブログはいつも見させていただいてましたが、お会いできて嬉しかったです!
しかも一緒のテーブルで、光る棒?もくださって、おかげさまでと~っても楽しく盛り上がれました。
知花ちゃんのこと凄くファンなんだなぁ。。。と、しみじみ感じました。最初から最後までゆるゆるのお顔でしたねっ♪

投稿: ひでりん | 2008年2月19日 (火) 20時06分

★To ひでりん
うひゃッ!とってもイイ感じのオトナのLIVEでしたね!!

でも不思議だねぇ。
なんでこうも似た触覚の人と一緒に過ごせるんだろう、って。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年2月19日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/10609904

この記事へのトラックバック一覧です: サムズライブ(その2):

« サムズライブ(その1) | トップページ | サムズライブ(その3) »