« 知花っコライブin麻布ジュバン(その3) | トップページ | 負けた気がしない! »

知花っコライブin麻布ジュバン(その4)

さて、ライブが終わって六本木駅に戻ると、日比谷線は既に封鎖!!
慌てて大江戸線に向かうが、上野方面は清澄止まりしかない・・。
『両国から歩くのはきついなぁ・・』と思い、反対方向の新宿へ向かう。
山の手で日暮里まで着いたが、当然京成線も封鎖。

・・・またまた、常磐線の南千住駅から徒歩だ。
最近、いやに親近感がある駅だ(笑)。
小生、災害時の「帰宅支援マップ」がなくても帰宅できる自信がついてしまった。。

途中、夜桜を楽しみながら隅田川を渡り、荒川を越えると堀切がもうすぐだ。
なんとか2時までに帰宅し、莉奈の「電撃ラジオ」に間に合った。
006_p1290401007_p1290407008_p1290413009_p1290420

|

« 知花っコライブin麻布ジュバン(その3) | トップページ | 負けた気がしない! »

コメント

あいかわらず元気ですなア・・。
南千住駅に自転車置いておいたら・・?(笑)

投稿: RW | 2008年3月30日 (日) 13時01分

☆To RW
小生も、『自転車、この駅に置いといたほうが・・』と頭をよぎることがあります(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年3月30日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/11970592

この記事へのトラックバック一覧です: 知花っコライブin麻布ジュバン(その4):

» 【流 出!!】沢尻工りカ SE×盗 撮映 像?! [【流 出!!】沢尻工りカ SE×盗 撮映 像?!]
年内結婚のウワサが流れてる沢尻エリカ。 業界では、盗撮映像が流出したとのことで、大騒ぎ。 しかも相手は、プライベートなことで問題になったアノ俳優と、堂々と都内のホテルで見かけられてる。 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 23時36分

« 知花っコライブin麻布ジュバン(その3) | トップページ | 負けた気がしない! »