« 上野の夜桜 | トップページ | 月島放浪記 »

なぜだか無性に。

夜桜をみた今夜、灯りを落とした風呂場につかりながら
春を目前にして、なぜだか無性にこの唄が聴きたくなった。
・・ミスチルの「車の中で隠れてキスをしよう

苦しい程に、せつない恋の唄だ。。
聴いていると何故だか涙が出てくる。
Photo

車の中で隠れてキスをしよう

もう2人は 子どもじゃないんだけど
いたずらにただ 傷ついていくだけ
抱きしめても すり抜けてゆくキミの
そのココロを 閉じ込めていたい

車の中で 隠れてキスをしよう
誰にも見つからないように
君は泣いてるの? それとも笑ってるの?
細い肩が震えてる

誰もいない 月の浮かぶプールに
忍び込んで 波を立てるキミ
震えている 青ざめた唇を
ボクに見せて 笑い転げてる

車の中で 隠れてキスをしよう
誰にも見つからないように
疲れ果てたまま 眠りに就いたキミを 
いつまでも見守ってる

車の中で 隠れてキスをしよう
誰にも見つからないように
君は泣いてるの? それとも笑ってるの?
細い肩が震えてる

こんな恋は許されない
夜の内に 静かに抜け出そう
映画で見たあの二人のように

車の中で 隠れてキスをしよう
誰にも見つからないように
君は泣いてるの? それとも笑ってるの?
細い肩が震えてる

もう誰にも邪魔されない
ずっと君を抱いていたい

長い髪を 振りほどいて 君は
夜の海へ入っていく
君の胸に 光る銀の雫が
どうか涙で ありませんように

車の中で 隠れてキスをしよう
誰にも見つからないように
君は泣いてるの? それとも笑ってるの?
細い肩が震えている

もうこの手を離さないで
君がそっとつぶやいている

|

« 上野の夜桜 | トップページ | 月島放浪記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/11160350

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだか無性に。:

« 上野の夜桜 | トップページ | 月島放浪記 »