« 景品は ないの? | トップページ | 「月に行こうか!」 »

気持ちの交錯

なぜだか今日は久々にHiroの曲を聴きたくなり
会社の帰路時に聴く。

なんだか不意に詩に聴き入ってしまい、
いろいろな思いが交錯し
不覚にも 電車の中なのに涙してしまう。

・・・いかんなぁ、やっぱり「歳」だわ。。
Hiro_4

----  Treasure (singed by hiro) ------

風がもう冷たいね 陽射しが穏やかだね
あなたと過ごす季節が また一つ増えていく

幼かった恋心 それは経験と共に
愛することの意味を 覚えていったよね
会えない時間に負けないで たとえ壁が高くても
二人は乗り越えてきたから

優しさ忘れず これからも胸に想い出を刻めるように・・

Treasure in my life 抱きしめていて
もっと愛が強くなれるように

それでも不安になる日が訪れたら
何も言わず側にいてね

Treasure in my life いつも思ってる
巡り逢えて本当によかった

この先どんな風が吹き荒れても
きっと二人は一緒だよね

Treasure in my life 夢を見させて
ずっと醒めることの無いように

もしも二人だけの地図 描けたら 遠い未来を歩けるよ

Treasure in my life きっと初めて
こんな大切にしたい想い
誰も触れない二つの絆は ずっと結ばれているよね

|

« 景品は ないの? | トップページ | 「月に行こうか!」 »

コメント

ヒロは本当に歌がうまいですね。
オヤジさんが涙してしまうとは・・。

でもびっくりした~!
初め「電車の中で戻してしまう」と読んでしまった。
オヤジさん、また飲みすぎて寝過ごしてゲロ吐いてしまったのか!と思ってしまった・・。

ごめん、清楚なヒロの大切な思い出を汚してしまって、許してたもれ~(笑)

投稿: RW | 2008年4月17日 (木) 00時24分

☆To RW
大丈夫、大丈夫。
特に大切な思い出はボケと共に「忘却の彼方」ですから。

ヒロは今でも活躍し続けているんだろうか??

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年4月19日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/20301378

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの交錯:

« 景品は ないの? | トップページ | 「月に行こうか!」 »