« その頃、下町では | トップページ | 2つのミッションinサムズ(その2) »

2つのミッション、inサムズ(1)

横浜へ18:30迄に着きたいのだが、
この時点でまだ堀切菖蒲園。。間に合うだろうか・・・。
P1320011
・・間に合った。
サムズはこんな感じのライブハウスです。
P1320014_2
ここで、ウクレレ天才美青年の大ちゃんと
小生が「ほの字」な知花っコのライブがあるんです!

今日は、ライブを聴くだけではなく、
他に「別のミッション」も有るのだ!

と言うことで、「ミッション」について説明しよう。

【ミッションの経緯】

その1)(小生の行きつけの店、新橋「うさぎ」にて)
小生:「ねぇ店長、小生が好きなミュージッシャンで、
    とても上手い娘がいるんだけどさ、店のBGMに流してよ」
店長:「う~ん、、でも私の曲審査が必要ですよ!」
小生:「大丈夫だ、必ず突破できるよ。今度CDを持ってくるよ。」
店長:「わかった。」

その2)
(知花っコに菖蒲祭りについて軽く説明)

小生:「葛飾菖蒲祭り」はただ今、絶賛開催中です。

    柏でのコンサートへ行く際に、是非途中下車してくだされ」

知花っコ:「菖蒲、きれいそうですね~」

小生:「ええ、とってもきれいですよ(知花っコくらい)!!」

【ミッションの途中結果】
P1320018_2P1320019_2知花っコに「新橋うさぎさんへ」と書いていただく。

さぁ、あとは「うさぎ」のBGMとして採用してもらうだけ!!

しかも、「菖蒲祭りのチラシ」までも持ってのフォトです

そして、イケメン天才ウクレレ奏者の大ちゃんにまで!!(ちょいと、ずぅずぅしかったかな!?)
P1320020P1320025  

|

« その頃、下町では | トップページ | 2つのミッションinサムズ(その2) »

コメント

昨日はどうも! 楽しかったですね。

知花ちゃん最高でしたね。聴き入ってしまいました。
店長の審査が気になります。
「店長さん、どうかひとつ宜しく!」

Daiくんメインのライブレポート書きました。見てください。
知花ちゃんの映像も出せるといいんだけど残念です。

また今度楽しみましょう。それでは!

投稿: yanpon | 2008年6月15日 (日) 18時46分

★To yanpon
ヒジョ~っに、嬉し・愉し・恥かしでした!
(鼻の下が20cm位、伸びきってしまった)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年6月16日 (月) 22時23分

オヤジさんだ~~!
にゃはは、知花さんと一緒の写真、鼻の下が伸びていようとも貴重ですね!
ウクレレ大さんと一緒の写真の方が、なんだかリラックスしてますよ~。(笑)

投稿: まき子 | 2008年6月17日 (火) 02時37分

★To まきっコ
知花っコも大ちゃんも、オヤジが惚れ込む一流アーティストです。だから2ショット、宝物です!、見せびらかしちゃいます!!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年6月18日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/21629495

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのミッション、inサムズ(1):

« その頃、下町では | トップページ | 2つのミッションinサムズ(その2) »