« 2つのミッション、inサムズ(1) | トップページ | 菖蒲祭り2日目 »

2つのミッションinサムズ(その2)

ミッションはさておき、
最初のステージは、スーパー高校生・平井大クン!

日ごとに、演奏も容姿もカッコ良さの磨きが掛かっていく大クン。

まるで、宝石の原石、調理する前の熟トマト、
スっきり・さっぱり・辛口の酒「水尾」のような「イイ青年」だ。
(何だか、イイ表現ができないなァ・・)
まぁ、楽しそうに弾くこと!若いなァ、いいなァ♪

「Summer Girls」も良いし、
新曲の「By The Sea Side」えがっだぁ(。。よだれ)

大クンのPLAYはココにUPされているから、
まァ、聴いてみな!(どうだ、イチコロだろ!?)

第2ステージは、ノリノリDAN君。片言の日本語とほとんど英語の歌~。

第3ステージは・・・
待ってましたっ!!知花っコです!

しかも、弾き語りです。初めて見ました。
2m圏内に知花っコがいます!
大興奮です、目元・口元緩みっ放しデス、だらしないオヤジです。

知花っコが「波の歌だけぇ~♪」と唄っていると、
右斜め後ろから「ザブ~ンっ」と波の効果音!?

・・じつは、「ジャーン」とフライドポテトを油で調理している音・・。
タイミング良過ぎです、サムズの店長!

ラストソングは「I  Cry」という曲です。
聴いていると、入れてもいないはずの肩の力が、更に「すぅ~っ」と抜けていきます。

知花っコが、マリア様に見えてきた・・・!
(懺悔しなくっちゃ)

演奏中の写真が撮れないので、イメージイラストで。
P1320344P1320340P1320342

|

« 2つのミッション、inサムズ(1) | トップページ | 菖蒲祭り2日目 »

コメント

あれ、波音じゃなかったんだ?

知花ちゃん、今まで見たステージでいちばん良かったな。爽やかなんだけど優しい、海風のような曲がぴったり!まさに、マリア様shine

投稿: ひでりん | 2008年6月15日 (日) 21時34分

★To ひでりん
ひでりんの真後ろで知花っコの唄音を聴いていたから、
2人のマリア様を見ているようでした。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年6月16日 (月) 22時27分

では今度、オヤジさんにはたっぷりと懺悔してもらいましょう。smile

投稿: ひでりん | 2008年6月17日 (火) 19時15分

★To ひでりん
ざんげ中、背後からyanponさまから「水バケツ」とかも有りですか?(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年6月18日 (水) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/21643988

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのミッションinサムズ(その2):

» ラスポテト モチモチ感のあるフライドポテト [サラリーマンのお食事]
オランダ生まれらしいです。普通のポテトを想像してましたがモチモチした面白い食感です。 東京亀戸のサンストリートのぽてぽっぷでは、TBSラジオでこのラスポテトガ紹介されたらしいです。 ラスポテトが食べられるお店 千葉県 アンデルセン公園内売店 茨城県 ジョイフル本田 守谷店 ”クロコダエル” Turkey's デックス東京ビーチ店 千葉県 ジョイフル本田千葉ニュータウン店 ”クロコダエル” 千葉県 海ほ�... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 11時16分

« 2つのミッション、inサムズ(1) | トップページ | 菖蒲祭り2日目 »