« ゲットの朝! | トップページ | ゲットの夜♡♡♡ »

ゲットの昼!!

ウクレレ奏者・平井大クンの初アルバム発売日を前にして、
東京駅 丸ビルにてライブあること yanponに教えてもらった!

昼12:10~の開演・・・間に合うかなぁ。。

12:15・・・まだ、ゆ~ら・ゆ~ら、有楽町!
P1330137
「オイッ、山の手、新幹線を抜けっ!」と窓越しに見える新幹線を相手に、無駄な独り言のお陰か、山手線も頑張って走ってくれた。

しかし、「新丸ビル」と「丸ビル」とを間違えてしまい、
更に時間のロスsign01
やばいっ、もう25分だ。

結局、南極、一体、何曲目なんだろう??

大クンの背中に写る、ガラス越しの街路樹から、セミの鳴き声が聞こえてくるようだ・・。
都会のアスファルトに照り返す熱波で、外は暑いのに、大クンが奏でる涼しい風のようなサウンドで、いつしか汗もひく。P1330141 P1330150
P1330142

そして、いつしかホールには沢山の人だかりが・・。
小生は4曲、聴く事ができた。

デビューアルバムの先行販売会まで有って!!
「初日でアルバムがバンバン売れて、縁起を高めないと!」と要らぬおせっかいを他所に・・長蛇の列です(^◇^)
P1330156_3  
「昼休み、終わっちゃうよ~」という懸念もよぎったが、やはりココは、列に並んでデビューアルバム、げっちぅ
sign03
P1330168

|

« ゲットの朝! | トップページ | ゲットの夜♡♡♡ »

コメント

ゲットの夜見てて、ゲットの昼今気づきました。

写真どうもありがとうございます。
昼休み時間、間に合いました?
それにしてもカッコヨク撮れてますね!
なかなか盛況だったようですね。

おやじさんも元気そうで順調に回復ですね!

27日、楽しみにしてま~す。
席取れたらとっときま~す。
タイマネちゃんというウクレレが凄い上手くて、ものすご~くかわいい~娘が来るらしいです。

投稿: yanpon | 2008年7月23日 (水) 21時00分

オヤジさんって。。。
趣味が広い方なのですねぇ。。。
偏りがちの私は、凄いなって思ってしまいます。

投稿: ar | 2008年7月23日 (水) 21時50分

★To yanpon
では、27日の座布団1枚残しておいてくださいな(笑)

★To あーちゃん
・・いえいえ、歳くっているだけですから(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年7月24日 (木) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/22485950

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットの昼!!:

« ゲットの朝! | トップページ | ゲットの夜♡♡♡ »