« アルミの相場 | トップページ | プレ・ウクピク(その2) »

プレ・ウクピク(その1)

プレ・ウクレレピクニックへ日曜日行ってきた。
今年のプレ・ウクピクの会場は、横濱サムズ。
(こ~んな感じのライブハウス)
P1330559

チケットに「平井大・パイチチ・ウクレレえいじ」
ん!?なぜ、えいじが!!(笑)
P1330562_2

えいじ:「老若男女に幅広~くウクレレを広める為に『ウクレレ演歌』を弾きます!」
      ・
      ・
    (演奏♪)
     ・・・というより、むしろ、『ど・演歌』を謡っている(笑)
        ウクレレは持っているのみ!(笑)
観客:「ウクレレの音、聞こえないよ~っ!」
えいじ:(こぶしで返事を返します)(笑)

・・・やはり、笑わかせてくれます、えいじ

|

« アルミの相場 | トップページ | プレ・ウクピク(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/22622816

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・ウクピク(その1):

« アルミの相場 | トップページ | プレ・ウクピク(その2) »