« プレ・ウクピク(その2) | トップページ | プレ・ウクピク(その4) »

プレ・ウクピク(その3)

本日のお目当ては天才高校2年生の平井大クンだが、
ジツはもう一人、同じく高校2年生のオンナのコが出演!

・・・詩を聞いていると、なんだか「女子高生っ!」ぽくてカアイイ。
「同じ高2同士で、大クンと共演すれば~」というホンワカした気持ちに。。

そして、もう一人女子高生の恋敵・ハワイのストリートミュージシャンである(らしい)19歳のお嬢さんが出演。
彼女は、本来4弦のウクレレを改造して、8弦にして複雑な音を表現!
しかも、よくもまぁ、そんなに指が動くこと、動くこと!
(小生が真似できても、アル中で手が震えているとしかみて貰えないほど・・)

しかし、ストリートミュージシャンだけあってか、パフォーマンスが素晴らしい!
大クンとのコラボはこの娘で決定だ(と、勝手な妄想。。)

|

« プレ・ウクピク(その2) | トップページ | プレ・ウクピク(その4) »

コメント

おぉ、彼女まだ高2なんですねsign01
オープニングアクトのAO AQUAちゃんのことですよねsign02すごく大人に見えました。てっきり知花ッコくらいかと。。。
ハワイのタイマネちゃんとDaiちゃんがコラボっちゃったら、これまた激しいことになりそうですネdash見てみたいかも。

投稿: ひでりん | 2008年7月30日 (水) 00時20分

★To ひでリン
ウクピクにいつもいるはずの知花っコがいなかったので、な~んか淋しかったなぁ・・。

・・本番のウクピクでは、知花っコ、唄いに来て欲しいすなァア。。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年7月30日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/22622831

この記事へのトラックバック一覧です: プレ・ウクピク(その3):

« プレ・ウクピク(その2) | トップページ | プレ・ウクピク(その4) »