« 夏休み(第1章 その2) | トップページ | 夏休み(第1章 その4) »

夏休み(第1章 その3)

血圧も不整脈となり、酸素が足りず、(笑)
何気に注意書きの看板に目が行く。。
P1330568
【効能】:
神経痛・浮気性・冷汗・疲労回復・・寝ぐせ・恋人の我儘・・・色々と効くのね。。

取り合えず、絶叫しまくったので、出るのは何故だか笑いのみ。。
ココロ落ち着かせるために、ニューアトラクションの『ながしますか』へ向かう。
P1330595
約1時間待ち。。ま、いっか。待ちましょうっ!と並んでいると、

「♪ソーメン、ながしますか?
  トイレ、ながしますか?
  背中、ながしますか?

  流しますか?流しますか?
  全部、水に流しますか?

  ながしまっ・すっ・かぁぁああああ♪♪」

・・・・ずぅ~っと、このメロディが流れているので、
耳にこびりついて、
メロディが頭の中でグルグル走馬灯のように流れている。。。

しかし、みんな、なんでビニール合羽を着ているのだ??
P1330612

スタッフ:「大鳥居の前でお手をパンパンって叩くと、イイ事が有ります!
     まもなく、先ほど出発した方が通りますので、
     みなさんで一緒に手を叩いてみましょう!」
客一同:(パンッ、パンッ!)

・・すると、先ほど出発した人の所へ水がっ!

まぁ、あの噴出しを注意すれば濡れることはないだろう・・・
と甘く見ていました。。。

ずぶ濡れですっ!!

(▼Д▼メ)y-~~~~ ッタクヨォ!!!
こうなったら、ジェットコースターで乾かすしかないっ!(笑)

|

« 夏休み(第1章 その2) | トップページ | 夏休み(第1章 その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/22691263

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み(第1章 その3):

« 夏休み(第1章 その2) | トップページ | 夏休み(第1章 その4) »