« 夏休み(第2章 その13) | トップページ | すごいよ、人間の知覚って »

赤外線通信

帰省した際、実家近くに住む、我社の美人OL宅へ寄った。
しかし、彼女は入浴中だったので、旦那に土産だけ渡して
小生は次の目的地へ向かった。

【翌日、会社にて。】

美人OL:「来るなら電話ちょうだいよ。
   マラソンして汗びっしょりだったからお風呂に入ってたのよ。」
小生:「行くときは突然だ。それにお前んちの電話、知らん!」
美人OL:「教えるから~」
   ・・・と言って携帯の赤外線通信で送り込もうとする。

しかし、なかなか上手く赤外線通信が繋がらない…

美人OL:「オヤジさんの赤外線、ドコにあるの?」
小生:「この辺だったはずなんだが・・。おかしいなぁ…」

小生:「離しているからいけないんじゃないか?
    こうやって、くっつければ…」
美人OL:「なんだかエッチっぽーい」
小生:「おぉ、ホントだ、なんだかキスしてるっぽいな!
    …ホントには出来ないから
    携帯でグリグリグリっ!」

といったところで、ビビッと赤外線通信は成功したのであった。

美人OL:「いや~ン、勝手に入ってるゥ」

またまた、きわどい会話なのだ♪

|

« 夏休み(第2章 その13) | トップページ | すごいよ、人間の知覚って »

コメント

ケータイが上手くいったから
じゃ、俺たちも・・・というセリフを言わないあたり
まだ紳士ですね♪

投稿: hirorin | 2008年8月20日 (水) 17時39分

★To ひろっコ
>まだ紳士ですね♪
・・ではないのだ。


もうじぃじですね♪
・・が正解なのだ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月21日 (木) 06時01分

だはは!
私も同期や、部長とかとやってそうな会話です(笑)。
そのミドルの年代だと、分かる人しかできないんですが~。

投稿: まき子 | 2008年8月21日 (木) 10時57分

★To まきっコ
機種によって感度も違うし、位置も違うからね~・・・・赤外線の。
そこが泣かせられるのですよ

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年8月23日 (土) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/23107680

この記事へのトラックバック一覧です: 赤外線通信:

» 日本も負けない!プレイボーイ誌で五輪選手がヌードに [ドイツ五輪選手が雑誌「プレイボーイ」でヌードに挑戦!]
ドイツ人五輪選手がプレイボーイ誌でヌードを披露 [続きを読む]

受信: 2008年8月20日 (水) 14時29分

» 【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!! [【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!!]
フジテレビ系 月9鐔▲ぅ離札鵐函Ε薀捃州出演、香椎由宇のエロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!! [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 21時42分

« 夏休み(第2章 その13) | トップページ | すごいよ、人間の知覚って »