« 国産の台風 | トップページ | 樽酒で雨宿り »

新橋「うさぎ」用に。。

平井大(天才ウクレレ奏者)クンのスーパーライブが
東京駅近くの「○○広場」で行われた。

初め、丸ビルの地下だと思い、美人受付嬢に
「まるまる広場ってどこですか?」と尋ねたら、

受付嬢:「・・・???」
小生:「ゼロゼロ広場??」

受付嬢:「オーオー広場のことですか?」
小生:「(オーオーと呼ぶのか)そうとも読むかな、で、それ、どう行けばいいんですか?」

受付嬢:「そこのエレベーターを降りて、右に曲がって左に曲がって
     まっすぐ行って、また右です。」
小生:「・・・・わからんっ! 斜め右の方向ですかな?」
受付嬢:「そうですねsweat02
小生:「ありがとうっ!dash

それから、猛烈に走って、何とか開園に間に合った。

さすが、若き獅子、大ちゃんのスーパーライブなので、
女子高生や丸の内OLさんたちが、わんさか、てんこ盛りだscissors
P1350041 P1350060

ライブ終了後のCD販売も、この通りです♪
売り切れ御免っ!paper
(小生も、行きつけのお店で、曲を流してもらうために1枚ゲッチウ)
P1350065

大ちゃんの激しいスイングにカメラが追いつけず、
ピントがぶれてしまったので、デジタル加工!!
  Before ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ After
P1350050 Dai_p1350050

|

« 国産の台風 | トップページ | 樽酒で雨宿り »

コメント

オヤジさん、ナイスです。
写真が、またナイスです。
お客さんも、女性が多くてこれまたナイスです。

ナイス過ぎて、yanpon.comにライブレポートとしてリンクさせてもらいました。宜しくお願いします。

ではでは!

投稿: yanpon | 2008年8月31日 (日) 20時27分

cameraオヤジさん、写真付きレポありがとうhappy02
いちばん前にしっかり座っているのはどらちゃんかしら。。。?

投稿: ひでりん | 2008年9月 1日 (月) 18時32分

★To yanpon
そんなに褒められると
腋が かゆい・・。

★To ひでりん
隠し撮りしたのに・・・ばれちゃった!?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年9月 2日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/23382829

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋「うさぎ」用に。。:

« 国産の台風 | トップページ | 樽酒で雨宿り »