« 「ハッパ隊」を探せ | トップページ | 月夜の夜警 »

知花っコライブin麻布73

サーファーであるMr.Nat Young来日記念ライブが麻布で行われた。

・・と言っても、彼がどんな人なのか知らんので、ビールを飲みながらお店の方に教えていただいた。

小生:「ナットヤングさんって、どんな人なの?」
店員:「オーストラリアのサーファーコンテストでメダルを何個もとっているらしいですよ。」「なんでも、『サーファー界の長嶋』と言われているんですよ。」
小生:「『サーファー界の長嶋』!、判り易いわ! 凄いんだネっ!」

店員:「それに、『サーファーズコード』と言うのを発案し、世界中に広める活動をしているんです。」
小生:「『サーファーズコード』って何?」
店員:「サーフィンのマナーやルールをボードに書いたんですよ」
小生:「ふ~ン。すんごく、よ~く判ったよ!ありがとうっ!!」

さて、ナットのインタビュータイムにて。
ナット:「波は誰のものかを考えてください。波は宝石のようなものです。」
P1370660 P1370672

と真面目な説明をしながら、通訳中は焼酎をクイクイと。
(ナットは焼酎をかなり、お気に入ったようで(笑)。
P1370655
「ポテ~ィトゥ・ジュース!」と言いながら、「芋焼酎」を!(笑)

とりあえず握手だなと思い、「ギンミー、ヨーサインッ!」と近寄る。
小生がうちわにサインして貰うと、サーファーギャル達も「あたしもっ!!」と右に習えだ

しかしナットは、ギャルの服の中に手を入れ、マジックで胸元にサインをし、あとはギューと抱きしめます(笑)。

ギャルたちは喜んでいます。
Mr.ナット・・・・すでに「野獣化」。(笑)
満月の夜なんで。。。(汗っ)

(いいなぁ、有名人は!小生が同じことやったら許してもらえないもんなァ・・)
Mrが「アニマル」というニックネームはうなずけます。

今回の目的は、小生が好きな歌姫、知花っコのライブ。

知花っコ、波にまつわる曲を沢山唄ってくれました。

最初のステージでは、小生、後ろの方に居たので、ピョンピョン飛び跳ねても、知花っコの姿は見えず、美しい唄声のみを堪能。

第2ステージでは、ずぅずぅしく床に体育座りで、目の前で堪能
大ちゃんのギターは、いつも優しい音色だ。
知花っコの声は癒されちゃう・・。
P1370676 P1370627

サザンのTSUNAMIでは、みんなで合唱。

小生『本日の生きている記念』に、ナットと知花っコのサインをゲッチィウ。
P1370713

素敵なライブだった。Mr.ナットも唄っていた。
P1370699_2

帰路は、乃木坂に向かって歩いてみた。
月がとってもキレイだった。
P1370706_2 P1370708

六本木の隣の町なのに、住宅街の町で、
P1370709
青山墓地が有ったり、
P1370703
「かおたんラーメン」という不思議なラーメン屋が有ったり、
P1370705
アメリカ軍エリアが有ったり・・・「麻布って不思議な住宅街なんだな」と発見!

P1370700
ミラクル知花っコの唄声は、MySpace.comでも聴く事が出来ます
(早く知花っコのNewアルバム、CD化されないかなぁ・・・)

|

« 「ハッパ隊」を探せ | トップページ | 月夜の夜警 »

コメント

胸元にサインしてぎゅ・・・普通にできちゃうのが良いですね~。
野獣と化していても(笑)、自然にできる人はスゴイ。
「ギンミー、ヨーサインッ」って自らサインもらいに行っちゃうおやじさんもスゴイ!(笑)

投稿: まき子 | 2008年10月15日 (水) 08時04分

オヤジさんもナットさんにギュ~ッと抱きしめられてチューされて、胸にサインしてもらいたかった~?
でも胸毛が邪魔してインクが乗らなかったかも・・(笑)
それにしても皆パワフルで楽しそうで何より!

まきっ子様、ご来訪と第2弾コメントありがとうございました!
オヤジさん~!貴殿の大好きな「苔の自然造詣」が見られますよ。是非ともいらっしゃ~い。

投稿: RW | 2008年10月15日 (水) 20時05分

★To まきっコ
エっ!?自然に出来ればOKなの!?そうなの!?女の子って!?

★To RW
いえいえ、ナットさんの代役のほうが(嬉)・・


投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年10月16日 (木) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/24507862

この記事へのトラックバック一覧です: 知花っコライブin麻布73:

« 「ハッパ隊」を探せ | トップページ | 月夜の夜警 »