« ランチャーズin柴又 | トップページ | 「ハッパ隊」を探せ »

下町ライブin堀切

ランチャーズ(葛飾少年野球最高チーム)の試合が終わって、反省会もよそにそそくさと堀切へ戻り、あっコのライブを見に駆けつける。

時間からして終わっちゃったかなァ・・と扉を開けると、あっコとユミカが唄っているではないか!
小林聡さんの歌声には間に合わなかったが(残念!)、「堀切の歌姫」には何とか間に合った♪

いろんな場数を踏んでいるだけに、あっコとユミカの息はピッタリだ。
聴いていて安心なメロディ。
ユミカ、ジーンズもかっちょいいッス。

MC:「今日は、お二人に唄って踊っていただいて・・・」

小生ココロの声:(踊りもしたのか!・・見たかったなァ _ノフ○ )

P1370341 P1370343
こんなじっちゃん・ばっちゃんの町で、ラドンセンターでの営業みたいな雰囲気の中、地元復興のためにア・リ・ガ・ト・ウ!!
P1370349

「あっコとユミカペア」は、これから「発展の可能性が∞大」の注目株です。
「あっコとユミカ&渋谷真理子」となると、更に最強トリオなんです。
彼女たちの唄声はネットライブで視聴して

そして渋谷真理子さんの歌声はMySpace.comでも聴く事が出来ます。

ライブが終わって、受付のバッチャンたちとの会話を楽しみに行ったら、

あっコ&ユミカ:「あ~っ!オヤジさんだァ! 今日はありがとうございま~す♡ また、ラムラにも見に来てくださいネ!」
・・だってサ♪

・・・ラムラだろうがムラムラだろうが、どこでも行っちゃウ♡

|

« ランチャーズin柴又 | トップページ | 「ハッパ隊」を探せ »

コメント

オヤジさんの好きそうな女性ボーカルですね。
渋谷真理子さんもいいな!
しかし、オヤジさん。若い可愛い女性にもモテモテですね。
バッチャンのアイドルかと思ってたのですが、大変失礼しました!!

投稿: yanpon | 2008年10月13日 (月) 18時06分

★To yanpon
ネっ! 宝石の原石がいっぱいいるでしょ♪

今回の下町ライブには出演していないけれども、この地域にあと2人、超上手い美人歌手がいるのよね~♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年10月15日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/24470785

この記事へのトラックバック一覧です: 下町ライブin堀切:

« ランチャーズin柴又 | トップページ | 「ハッパ隊」を探せ »