« レッツ望年会 | トップページ | 江ノ電グッズ »

いざ鎌倉(江ノ電の巻)

朝出社したら 数名しかいなくてガラ~ンとしたオフィス。
風邪でダウンだとか。。。
「今日の半休どころじゃないかも・・・」と一抹の不安をしながら
カバー体制で仕事をなんとか終え、
しっかり、午後半。(笑)

新橋を出たのは14時。

ガラ~ンとした東海道線の中+ポカポカの陽気
=爆睡(笑)
気付くと、藤沢駅。

行き過ぎてしまったものは仕方が無い。
藤沢から江ノ電に乗って、長谷へ向かう。

藤沢駅辺りは、江ノ電も京王線のような景色だなぁ。
Ca3a0468_2

おっ、江ノ島の駅だ~。
そろそろ、景色も変わってくるな?
Ca3a0469_2

江ノ電は、道路の真ん中も走るのかぁ。。
都電荒川線みたいにもなるんだな
Ca3a0470

おっ、ここから、また道路と分かれるのね?
Ca3a0471

わぁぁあああ、海だぁぁっぁあああ♪
Ca3a0472

まぶちい・・・♪
Ca3a0474

途中、学生さん達も乗り込んできたが、
会社からのヘルプ電話が入ったため、景色が眼中になし。。。

鎌倉高校は教室の窓から海が見えるということで
小生の憧れの高校だったが、
七里ガ浜高校のグランドが見えた。
この高校も、海の景色がバッチリ、教室の窓からきっと見えるのね?

・・・絶対、5~6時間目は寝るだろうなぁ。。
つまらん授業は、海をボ~っと見ているだろうなぁ。

・・というところで、あの山を越えたら、もうすぐだ♪
Ca3a0476

着いたぁ♪
Ca3a0477

おっ♪ ポスターもあるじょ♪
Ca3a0478

知花っコの写真、新しいパターンだなぁ。。
Ca3a0479

(さて、続きは夜にでも(笑)

|

« レッツ望年会 | トップページ | 江ノ電グッズ »

コメント

おおっ、まずは江ノ電からですね。
続きが、楽しみ~!ワクワク!!

投稿: yanpon | 2008年12月19日 (金) 07時36分

★To yanpon
続きは長いよ。

途中で息切れするから、呑みながらネ。
ところで、yanponに贈り物があるからメール頂戴っ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年12月19日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/26305122

この記事へのトラックバック一覧です: いざ鎌倉(江ノ電の巻):

« レッツ望年会 | トップページ | 江ノ電グッズ »