« うにゅ・うにょ | トップページ | 雪の雛祭りの陣 »

素顔のままで・・・

我らが知花っコ(有里知花)のNEWアルバムが、
明後日3月4日にリリースヽ(´▽`)/
Photo
なんとも、美しいジャケット!
久々だなァ。。待っていたよ~(しみじみ。)
去年は1年間、新しいのが出なかったからね~
待っていたよ~(しみじみ~。何度も言っちゃう。)

CDタイトルは「素顔のままで・・・」
知花っコ風にアレンジした懐かしのソングス♪

♪収録曲♪
・渡良瀬橋
・少年時代
・眠れぬ夜
・元気を出して
・悲しくてやりきれない
・青春の影
・あの日に帰りたい
・恋は桃色
・素直

そして、3月末には、ライブも!!
タイトルは、"sun Beach Girls Collection vol.1"
場所は横浜サムズアップ!
(また、美味しいビールを呑みながら、
唄姫知花っコの生唄が聴ける~♪)

知花っコの素敵な歌声の一部は、My spaceでも聴けます♪

【ライブ情報】
日時:3月29日(日)17:00~
場所:横浜Thumbs up(サムズアップ)
住所:横浜相鉄ムービル 2F
予約:サムズのHPから

|

« うにゅ・うにょ | トップページ | 雪の雛祭りの陣 »

コメント

知花ちゃんのジャケット、いいね!
ライブでの、オヤジさんのデレッとした顔が目に浮かぶなぁ~。

投稿: yanpon | 2009年3月 3日 (火) 07時19分

「渡良瀬橋」「元気を出して」「あの日に帰りたい」・・・うあ~~~ステキな選曲lovely
コレが知花ちゃんの優しい声で歌われるなんて~。オヤジさんヤバイねupup

shineshineそれにしてもジャケット綺麗shineshine

投稿: ひでりん | 2009年3月 3日 (火) 18時48分

★To yanpon
そ、それを言われると反論できない。。
知花っコのライブで「キリっ!」となんか出来あせん。。。

★To ひでりん
そう、ヤバイです。自宅用と新橋「うさぎ」(小生行き付け店)用との2枚、CDチェックです。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年3月 4日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/28443942

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔のままで・・・:

« うにゅ・うにょ | トップページ | 雪の雛祭りの陣 »