« 渋谷へ繰り出す! | トップページ | そして、朝帰り »

知花っコ、バースデー・スーパーライブ

開演前なのに、多少席が空いていた。

先頭バッターは、モントリオールから帰国したばかりのArisa嬢。

黒いワンピースの肩紐がズリズリと落ちそうな位、
振り付けがダイナミック&パワフルな歌い方のお嬢さんだった。
(いや、何度もずりあげていた)

途中のガールズトークも若い子、そのものだった。

Arisa嬢:「地球の70%は海で~、サーフィンやって、
      頭から足の先まで海の中に入っちゃうと、
      何だか地球の一部になったみたいな気がするの。

      だから、みんな、海を守らなくっちゃと思う!!」

…か~な~り~、論法が飛んじゃっているけど(笑)
  ・
  ・

かわいいからヨシ!としよう。。

Arisa嬢の歌声はMySpaceでも聴けられます。

そして、16歳の天才プロサーファー・割鞘ジュリちゃん。
ジュリ嬢:「海は昔から大切に守られてきました。
      私たちも、私の子どもや孫にも大切に受け継いで
      いかなければならないと思います。」

  P1430008_2
…16歳のジュリちゃんの方が、小生からしてみれば『孫』のようじゃが、
  ・
  ・

ま、かわいいから、ヨシとしよう♪( ^ω^ )

ジュリちゃんは「イチゴの戦い」というブロガーでもあるが、顔もイチゴちゃんのようにかわいい♪

さて、女子大生→女子高生と、超ヤングの中、
打順的にはチョイと厳しい感じ・・で、我らが知花っコ!

でも知花っコだって、まだまだ28歳になりたてホヤホヤ!!
もしも、知花っコが小生の町に住んでいたら、または、小生が働く会社のOLだったのならば、間違いなくスーパー超ヤング♪

知花っコ、しっとりと唄い始めますconfident
ふと、周りを見渡すと、いつの間にか会場内は人で一杯。
しかも今日は、何故だか外人さんも多い。

知花っコも、海にまつわる曲のオンパレード。
この日、知花っコは誕生日ということで、曲の合間、ピンクの花束のサプライズが!
P1420999
知花っコの顔、サプライズに嬉しそう~っ♪
ナイス、花束!!

小生:「知花っコ、今年こそはウクピクに出てくんないかなぁ」
知花っコ:「出演、申し込んでいるんですけどね」
小生:「ヽ(´▽`)/ヤッタァ」
小生ココロの声:(申し込んでるんですけどね、申し込んでるんですけどね。(Ref.)・・・が頭ん中でエコーしている♪)

・・ということなので、ウクピク関係者さん、しっかりと調整をお願いしますよ!
今年、小生もウクピク10周年応援ポロシャツ(黒L)を購入しましたからね~♪

ウクピク10周年オリジナルグッズはこちらで購入できます。
売り切れゴメンです!

そして、知花っコの歌声はMySpaceで聴けられます♪

|

« 渋谷へ繰り出す! | トップページ | そして、朝帰り »

コメント

知花ちゃん、ウクピク申し込んでるんですか!
是非、出てもらいたいです。
レイランドのデビッドさん、そよぎさん、宜しくお願いしま~す。

おっ~、同じポロのLだ!
私は、グレーのポロシャツ(Lサイズ)買いました!

投稿: yanpon | 2009年5月 3日 (日) 18時37分

知花ちゃんウクピク出てほし~いnotes
んで、一緒に芝ソリやりた~い・・なんちゃってsmile
知花ちゃんが歌うと、優しい海風感じるんだよねyacht

投稿: ひでりん | 2009年5月 3日 (日) 22時27分

★To yanpon
そうそう、デビッドくん、そよぎくん、ヨロシクだよ!!

・・で、先輩もポロシャツにされましたか。
オソローですなヽ(´▽`)/

★To ひでりん
んで、一緒にBBQもやりた~い・・なんちゃってhappy02

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年5月 4日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/29411117

この記事へのトラックバック一覧です: 知花っコ、バースデー・スーパーライブ:

» 中に出して29枚もらった(爆笑) [くわまん]
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 12時29分

» スプレッド 比較 [スプレッド 比較]
FXを始めると、必ず“スプレッドが5銭”とか“スプレッドが3銭”なんて言葉にぶつかる。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 18時11分

« 渋谷へ繰り出す! | トップページ | そして、朝帰り »