« 根津にて | トップページ | 知花っコ、バースデー・スーパーライブ »

渋谷へ繰り出す!

夕方に家を出ると、近所のじっちゃんが「オヤジくん、これか!?」と、呑む物真似をしてくる。

小生:「まぁ、似たようなもんです。」
と、18時前から繰り出す先は
  ・
  ・
  ・
 渋谷!

渋谷に着いた時間はすでに18:40。
開演は19:00~なので急ぎたい!!
しかし、ふわふわスカートのお嬢さん達が(春だな)ゆっくりと牛歩している感じで、なかなか急ぐ事が出来ない。(。>0<。)

大体、こんなにも沢山、人がいること事態、パンデミックだ。

やっと、道玄坂を登りきると、そこは、もう・・ラブ・ホテル街。

P1420985
何ともキ・ケ・ンな香りがする~(・ω・)

そんなキケンな路地先に、ライブ会場であるDuoがある。
そう、渋谷Duoで小生が好きな知花っコ(有里知花)のライブが、
行われるんだナ、ココで♪

ホントは消防訓練日であったのだけれど、
前回のライブで知花っコから「エ~っ、来てくださ~い!お誕生日なのにぃ~♪」と女のコ特有の鼻声で言われ、営業トークと判りつつも、まんまとお誘いに乗っちゃったオヤジです♪

そうなりゃ、訓練中止っ!!

ライブの題名は『Beach Girls Talk』。
知花っコ、ガールズトークも鼻声でやってくんないかなぁ

|

« 根津にて | トップページ | 知花っコ、バースデー・スーパーライブ »

コメント

えっ~、ラブ・ホテル街近くで知花ちゃんと会う!!
大変だっ!大丈夫みんなには、黙っておきます。
で、それからどうしたの?

投稿: yanpon | 2009年5月 3日 (日) 11時26分

★To yanpon
・・・また。。そんな紛らわしいコメントを。。(^-^;

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年5月 4日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/29410335

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷へ繰り出す!:

» セシルマクビー(CECIL McBEE)セシルの魅力 [セシルマクビー(CECIL McBEE)セシルの魅力]
セシルマクビー(CECIL McBEE)セシルのワンピースセシルマクビー(CECIL McBEE)セシルのスカートセシルマクビー(CECIL McBEE)セシルのアクセサリーセシルマクビー(CECIL McBEE)セシルの店舗と通販などセシルマクビー(CECIL McBEE)セシルの魅力について語ります。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 11時38分

« 根津にて | トップページ | 知花っコ、バースデー・スーパーライブ »