« 出張の夜♪(in 高松) | トップページ | 謎のマンホール »

帰りの飛行機にて

高松空港では、まだ若干時間が有ったので、地ビールを1缶。
090717_18380001
さすがに帰りの飛行機では、窓の外は真っ暗で、
雲の中に居るのか、雲の外に居るのかすらワカラン。

でも、時折見える地上の灯火群・・・とてもキレイ。
まるで、宝石箱を空から見ている感じだ。
だから、夜のフライトって好きDimg0398

真っ暗な窓の外を見ながら、
飛行機の中で聴いた曲、なんだか泣けてきた。

虹色ラブレター   諫山実生

この赤い赤いポストは キミんちへとつながってる
もっと言えば キミの心ン中に つながっている

毎日毎日 書いているラブレター
ほとんどが引き出しの中 眠っているんだけど
最高傑作はキミに届けているんだよ
不思議だね いくら書いても 書きたらない位だ

この赤い赤いポストは キミんちへとつながってる
もっと言えば キミの心ン中につながってる

ねぇ そう思うとなんだか このポストさえ いとおしい
キミの名前呼んだら返事が聞こえたりしたらいいナ

毎日 毎日 書いてるラブレター
いつか 本にして出したなら 売れると思うんだ
「想いを伝えたい人に贈りたい一冊!」なんて
でもそんなことしたら キミは怒ってしまうのかもね

いつもどんな顔でこの手紙を読んでるのかな
少しでも楽しい気持ちになってたならイイナ


この赤い赤いポストは キミんちへとつながってる
この赤い赤いポストは キミんちへとつながってる

この赤い赤いポストは キミんちへとつながってる
もっと言えば キミの心ン中につながってる

ほら そう思えば なんだかとっても近くに居るみたい
次の最高傑作は想い出の写真付きでおくるよ

でもキミが泣いた時は どんな時も 逢いに行くよ

 

|

« 出張の夜♪(in 高松) | トップページ | 謎のマンホール »

コメント

ギリギリまで呑んでたんですか!
どんだけ呑むの(笑)
さぬきのビールなんて知らなかった。
空港にしか売ってないのかな?

夜のフライト、いいですよね~。
私も、好きです♪

投稿: さくら | 2009年7月18日 (土) 22時31分

羽田空港に到着するときの夜景は綺麗でしたか?
IDカードポロリのいやな予感が外れて、無事に帰ってこれてよかったね。

投稿: RW | 2009年7月19日 (日) 07時46分

夜のフライトの街灯り綺麗だな!
私たちロマンチックおじさんにはたまらない。

この状況でCAに挟まれてたら、ヤバイ~!

投稿: yanpon | 2009年7月19日 (日) 09時07分

「虹色ラブレター」の動画、見た感じNHKみんなのうたかな?
飛行機から、高台から、夜景を見るとこの中にいくつのドラマがあるんだろーって思う。そんなときこの曲聴いたら泣けちゃうかもーsweat02

投稿: ひでりん | 2009年7月19日 (日) 21時00分

★To さくちゃん
ええ、美人亭では時間の関係上、3合しか呑んでないもん。
「さぬきビール」はドイツビールのような、苦味のパンチが効いて、美味しかったですよ~♪

★To RW
空から見る、「夜の道路」も素敵です!
光が線になっていて、「国道はこういう風に延びているんだ~」と発見です。

★To yanpon
帰りは、全然揺れなかったので、CAのお姉さんとの会話は『飲み物チョイス』のみ。。

★To ひでりん
うん、「みんなのうた」のようです。
目をつぶって、詩を聞くと、ジーンときちゃいます。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年7月20日 (月) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/30595468

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの飛行機にて:

» 全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚・・・しない!? [全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・]
全裸写真流出のチャン・ツィイー結婚に尻込み・・・あんなことあったんだから無理もないかw [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 19時29分

» その時なにが起こったか!日航123便 御巣鷹山墜落事故 [日航123便 御巣鷹山墜落事故の真実]
日本航空123便(JA8119) 乗員乗客524名のうち520名死亡!御巣鷹山墜落事故の真実 [続きを読む]

受信: 2009年8月10日 (月) 04時51分

» 酒井法子 裁判員制度映画「審理」 オークションで高額落札 [酒井法子 裁判員制度映画「審理」オークションで高額落札]
酒井法子(のりピー)の裁判員制度広報用映画「審理」がオークションで高値取引されて [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 21時57分

» 押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)別に本命女性も存在? [押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)]
押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)ネット上(2 [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 13時40分

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回 [続きを読む]

受信: 2009年8月16日 (日) 07時10分

« 出張の夜♪(in 高松) | トップページ | 謎のマンホール »