« ウクピク2009(ミッションその2) | トップページ | ウクピク2009(ミッションその4) »

ウクピク2009(ミッションその3)

「曇りのち雨」天気予報とは異なり、だんだん「曇りのち晴れ」になってきた。
タープも準備していたが、陣取った場所が木陰であったので、
そのまま、マッタリとビールを飲みながら
一流ミュージッシャン達の演奏をBGMにする。(贅沢~っ!)

連日の少ない睡眠で、このマッタリ感では眠くなりそうなので、昼飯の準備に取り掛かる。
なぜか、いつもこのメンバーだとBBQの調理役は小生となる。

火を起す役は、助手のひでりんに一任!
P1450843

まぁ、そうなることは判っていたんで、予め、三浦の新鮮野菜を手に入れておいた。

トマト・茄子。

火をおこしている間、トマトをガブリん♪
P1450840
ジュースィ~~♪
汁がポタポタと滴ります。

汁もこぼしてはモッタイナイので、上品に食べるのはやめて、一気に一口で(笑)

茄子のBBQ(もちろん、肉もガッツリ焼きましたが)、旨かったなァ。
ジャンボ・ソーセージは焼いた後、フランク風に割り箸をぶっさして、
ミュージッシャンが着た時に「まぁ、食べていきなよ」と差し入れ。

ミュージッシャン:「じゃぁ、1曲弾きますか!」
我々:「え~っ?ココで!?やったぁ~っ!」
P1450873
我々:「もう1本、食べないか?」
ミュージッシャン:「えっ? では、もう1曲。」
我々:「まじでぇ!(歓)(流しみたいじゃんっ!!)

Bbqp1450845
しかし、いやぁ、喰ったなァ(満腹♪)

|

« ウクピク2009(ミッションその2) | トップページ | ウクピク2009(ミッションその4) »

コメント

この、流しのミュージシャン、GEN G CRAZY弾いてくれた?
BBQ会場を盛り上げてくれた、ミュージシャンに感謝だね(笑)

投稿: さくら | 2009年8月 3日 (月) 10時28分

アハ♪オヤジさんがやると美味しいんだもーんdelicious ではBBQの段取り・コツを夏休みの自由研究にするか~。
本当お肉も野菜もめちゃウマだったね~full

それにしても流しのGENさん、1曲通してきっちり弾けるから凄いよね~。来年はエーデルワイスみんなで回る?

投稿: ひでりん | 2009年8月 3日 (月) 14時25分

いつも、申し訳ない!!
感謝感謝!!

私は、だいたい思いつきと行き当たりばったりで計画性が0点。
てなわけで、またよろしく~!

投稿: yanpon | 2009年8月 3日 (月) 20時11分

「葛飾のオヤジ」さ〜ん
 弦さんとご一緒にお邪魔させて頂いて、ちゃっかり
しっかり、焼きたてうまうまのソーセージを頂いた者です。有難うございました。おいしかったです。
 ちゃんと、ご挨拶せずにすいませんでした。
あとから、「ソーセージ焼いてくれてたのが、葛飾のオヤジさんだよー」と、弦さんからお聞きして、、、、
えええーーーーーーっ!!!!????
 いつもいつも、「葛飾のオヤジ」さんのコメントには、パソコンばんばんたたきながら、、、、
『チョー受ける!!!』とか言って、一人で受けている
んですよーーーー。
あ〜〜、お話させて頂けばよかった〜〜。
 また、次回(来年?)のお楽しみ!って事で、よろしくお願い致します。


 

投稿: みやび | 2009年8月 3日 (月) 22時12分

★To さくちゃん
おっ!!
今度は「感謝 強調週間」ですネ!!(笑)

★To ひでりん
流しのGENさん、かっちょヨカッタ!
わが町にも「流しのGENさん」が欲しい位だ!

★To ヤン坊
小生だって、いつも「行き当たりばっ旅」か「行き当たりバッタリバタンQ~」

★To みやび
はじめまして~♪
そして、♪ようこそココへっ・・・クック・クック♪
ソーセージ、1本500円となりまーす(笑)
来年は2曲弾かないとね!!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年8月 4日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/30811242

この記事へのトラックバック一覧です: ウクピク2009(ミッションその3):

» Feel抱き枕ロングタイプについて [Feel抱き枕ロングタイプ]
Feel抱き枕ロングタイプは、夏はサラサラ・冬はポカポカの不思議な不思議な抱き枕。 そんなFeel抱き枕ロングタイプの特徴や効果、口コミ、通販情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 21時48分

« ウクピク2009(ミッションその2) | トップページ | ウクピク2009(ミッションその4) »