« ウクピク2009(らいぶ・ライブ・ラブ) | トップページ | ウクピク(ブリキくん) »

ウクピク2009(ミッションその5)

緑のステージの時間が延び延びになっており、
大ちゃん(天才イケメン高校生 平井大)のステージが知花っコ(有里知花さん)のライブと重なってしまった。(>_<)

水のステージでは、小生が大好きな知花っコ(有里知花さん)のライブ♪
大ちゃん、ゴメンっ!

美人マネージャーさんが会場風景をステージの上から撮影してます。
・・これって写し合い??(笑)

P1450901

この日の知花っコのいでたちは、まっ白い純白のドレスに、ゴールデンな腰ベルト、耳からはシルバーな長めのイヤリング~。
まるで、ステージバックの「池から現れた女神」のようです。

「この金の斧はそなたのか?」と聞かれたら、
あまりの美しさに「言葉を失う」か、
または「落としたのは、『金の斧』ではなく『恋』です」なんて言いそうな位、やばい美しさです。

唄ってくれた曲の1発目は「稲村サンセット」。
もぅ、2年も暖めてきた曲だから、知花っコよ、もうそろそろ、世の中に発表してもいいんじゃないか?
ファン一同、早くリリースするのを待ち望んでおりま~す!

そう。本日の「ラスト・ミッション」である、「Myウクレレに知花っコのサインをもらう」は、難易度レベルMAXなのだ!!

だって、恥ずかしがり屋の小生は、知花っコの前では、
まるで幼児同然でモジモジくんと化する。。モジモジ(。_。*)))

しかし、「決めたミッション」(勝手に)なので、
この壁を打ち砕かねば目標完達にはならない。

・・・当たって砕けろ デス♪

うひゃぁ~~。

P1450916

・・・
もらあsちゅあいました、(タイプまで動揺している(笑)
もとえ、・・・もらっちゃいました!!(*゚▽゚)ノ

小生:「これで、2万円のウクレレが、50万円以上のウクレレに変わったナ!」
知花っコ:「じゃぁ、あたしが買っちゃう!」
小生:「・・・ (・_・)エッ....?」

(続きは、夜に。。)

|

« ウクピク2009(らいぶ・ライブ・ラブ) | トップページ | ウクピク(ブリキくん) »

コメント

ホント~、知花さん、美しい~。
女神って言いたくなっちゃうのわかります。
恋心は池に落としたりせずに、ちゃんと知花さんに届けて下さいね。
最後は、ウクピクレポ、たくさんしてくれた親父さんに感謝!って、締めようと思ったら、まだ続きがあった(笑)
また、仕事から帰ってゆっくり聞かせてくださいね。

投稿: さくら | 2009年8月 3日 (月) 11時21分

ほーんと綺麗でした!
「まだリハーサルでぇす。」って、一瞬歌ってくれたのを聞いただけでウットリ~。
オヤジさんが、せっせとビデオカメラを設置している姿が、
なんだか可愛かったです(笑)。

投稿: まき子 | 2009年8月 3日 (月) 14時17分

オヤジさんがモジモジ幼児と化している場面、しっかり見ていましたよ。心の中で「今だ、行け!」とか叫んでたよ。だってホントにモジモジしてるんだもの~smile
でも本当に綺麗だった、知花ちゃん。歌声も表情もウルウルしてて、みとれちゃった~heart04

投稿: ひでりん | 2009年8月 3日 (月) 14時46分

全く、女神だね!
歌声も女神だね!きっと?

遠くからみてたけど、こっちもドキドキしたよ!
血圧に悪いぞ!!

投稿: yanpon | 2009年8月 3日 (月) 20時35分

ひゃーいいなぁ。サイン!!!
耳飾り、すごく素敵でしたよね。
私、ステージに向かって、知花ちゃーん!!てラブコール。
そろそろオリジナルのアルバム出して欲しいですよねぇ。。。

投稿: Yumi | 2009年8月 4日 (火) 00時37分

★ゆーみん
ゆーみんもいたのっ??
会いたかったなぁ。。
今度、お声を掛けてください。

★ヤン坊
いいんです。
血圧振り切ったって、人生、全力ですっ!!

★ひでりん
…な、なに、そのママ的なコメントは(笑)

★まきっコ
でしょっ!?
知花っコは、「天は2物を与えた」三物です。(ちなみに神奈川産)

★さくちゃん
「恋心」には「赤い糸」が付いているから、
池に落ちても引き上げられます('-^*)/(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年8月 5日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/30811355

この記事へのトラックバック一覧です: ウクピク2009(ミッションその5):

» ダイエット 肌荒れ [ダイエット 肌荒れ]
ダイエットしている時にも肌荒れがおきやすいということは、よく聞くことですね。ホルモンのバランスなど、体内の機能を調節することがスムーズにいかなくなり、結局はこれも肌荒れにつながってゆくのです。とくに気をつけたいのは、油分を完全にカットしてしまうようなダイエットです。もちろん、油分の取り過ぎは、ダイエットには良くないですし、健康的にも良いことではありません。 ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 10時20分

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 03時03分

» 肌荒れの原因 [肌荒れの原因]
肌荒れは一朝一夕には治らないやっかいなものですが、果たして原因はどのようなことなのでしょう。 ご自分の肌荒れの原因がわかりさえすれば、対処の仕方もおのずと決まってくるでしょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 19時52分

» 貸しデジタルビデオカメラレンタル情報 [貸しデジタルビデオカメラレンタル情報]
貸しデジタルビデオカメラレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月26日 (水) 15時51分

« ウクピク2009(らいぶ・ライブ・ラブ) | トップページ | ウクピク(ブリキくん) »