« ウクピク2009(ミッションその4) | トップページ | ウクピク2009(ミッションその5) »

ウクピク2009(らいぶ・ライブ・ラブ)

夕方になり、幾分日差しが弱まってきた所で、
ござも撤収し、これから始まるお目当てミュージッシャンのライブを聴きに行きます。

もぅ、この後は「分刻み」の過密スケジュールです!
まずは「水のステージ」でヨーヘイ・オカモトのライブを。
Yoheyp1450885

「水のステージ」はステージのバックが池になっており、
池では「スワン」のボートが行きかっている。

・・・もう、こうなると、ヨーヘイのライブよりも、
バックのスワンが気になっちゃって仕方がない。

「あ~っ、スワン同士でぶつかる~っ!!」

「おっ!スワンってバックも出来るんだァ♪」

「ス、スワンがライブ会場に突っ込んできた~~っ!!!」

・・・もぅ、スワンに釘付けです(笑)

しかし、ヨーヘイは天才だなァ。
彼の「Future on the ハンモック」は最高です♪

しかも、ヨーヘイはまだお腹が出ていないんだね。。(いいなぁ。。)

|

« ウクピク2009(ミッションその4) | トップページ | ウクピク2009(ミッションその5) »

コメント

ん~、ここでは、意図せず会場を盛り上げてしまった、スワンボートに感謝しておこうかな???
ヨーヘイさんて、おなか出ちゃうお年頃なんでしょうか?

投稿: さくら | 2009年8月 3日 (月) 11時13分

お♥イイ写真。
よーへいさん、黒くて髪ボサボサで鋭くも優しい眼がステキshine・・・なので私はスワンは目に入らなかったよ。

投稿: ひでりん | 2009年8月 3日 (月) 14時39分

えへへ。のぞきに来ちゃった!
yoheyくんはお腹なんか出ませんよ~だ。
いつまでもかっこいいお姿でいるに決まってます!!

投稿: namichan | 2009年8月 3日 (月) 19時57分

え~、スワンってバックすんの?へ~!!
yoheyくんのウクレレのピックアップばかり気になって、気がつかなかった!!

投稿: yanpon | 2009年8月 3日 (月) 20時27分

★ヤン坊
SPオヤジとしては、スワンのテロリストかと…。(笑)

★なみ
おっ!「怖いものみたさ」でやってきたな(笑)
まぁ、夏だからね~っ

★ひでりん
ひでりんは、「髪を掻き回して取り乱している状態」フェチだもんね三 (/ ^^)/
★さくちゃん
スワンにも感謝しちゃいますか!(笑)

さすが寛大なさくちゃん!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年8月 5日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/30811306

この記事へのトラックバック一覧です: ウクピク2009(らいぶ・ライブ・ラブ):

« ウクピク2009(ミッションその4) | トップページ | ウクピク2009(ミッションその5) »