« ウクピク2009(ミッションその5) | トップページ | ウクピク(ラスト・ステージ) »

ウクピク(ブリキくん)

「水のステージ」では、IWAO師匠のステージが始まった。
師匠の音色は、バックの池よりもキラキラ と輝いている。Image0607_2

・・・品を感じる音色だぁ!

師匠:「俺が、『ワン・ツぅー』って言ったら、みんな『ワンツースリーフォ』て言ってくれぃ!」
師匠:「それっ、ワン・ツぅー』」

会場:「ワンツースリーフォ」

師匠:「まだまだ、90%だなぁ、もっと、もっと!!」
師匠:「それっ、ワン・ツぅー』」

会場:『ワンツースリーフォォォォオっ♪』

師匠:タラララ・タラララ♪(ウクレレのトレモロの音)
会場:タラララ・タラララ♪(手拍子の音)

師匠:タンタタタタンっ、タンタタタタンっ、タンタタタタンっ、たんっ!♪(ウクレレのトレモロの音)
師匠:「それっ、ワン・ツぅー』」
会場:『ワンツースリーフォォォォオっ♪(・∀・)

師匠:
「今日はいつもより多めに弾いていまぁ~ス」
師匠:タンタタタタンっ10_02_15_01005876_2 、タンタタタタンっ
10_02_15_01005876_2タンタタタタンっ、たんっ!10_02_15_01005876_2(ウクレレのトレモロの音)

・・・・・盛り上がりました~10_02_15_01005876_210_02_15_01005876_210_02_15_01005876_2

ところで、昨年は師匠の姿が、ガチャピンに見えたのだけど、
今年は、師匠の姿がなぜだか他の見覚えのある姿に。。。。

何だろうと??と思い出していたら、
「!!!」

そうよ、中学生の時の英語の教科書の挿絵に載っていた『ブリキの人形』が楽しそうにしている絵に似ていたのよ!ヽ(´▽`)/

あ~、思い出せて、なんだかスッキリ!!20080607195729
師匠、すまんっ!

・・でも、幼児のガチャピンから、一気に中学生の『ブリキくん』に昇格だぁ♪
天才の師匠に対して、くれぐれも申し訳ないが、
同い年でも数ヶ月だけ小生の方が先輩ということで。(こんなトコだけ強気に(笑)

|

« ウクピク2009(ミッションその5) | トップページ | ウクピク(ラスト・ステージ) »

コメント

IWAO先生、ノリノリだったんですね。
あの、今更なんですけど、ガチャピンて、ミドリの方、それとも茶色い方?

投稿: さくら | 2009年8月 3日 (月) 22時49分

IWAOさん痩せてワイルドになったし、今年はムックも一緒じゃないのでガチャピンに見えなくなってきたかな?私はこの日のIWAOさん、ディズニーランドで会ったような気がするんだ~。いずれにしても愛されルックスだねhappy01

投稿: ひでりん | 2009年8月 3日 (月) 23時57分

使ってたウクレレは、私達の所に遊びに来たシモさんが作った最新のウクレレです。
値段はどうせとんでも無い金額だろうから聞かなかったよ~!!

投稿: yanpon | 2009年8月 4日 (火) 18時36分

★ヤン坊
「シモ産」でしたか!(^O^)/
どうりで艶っぽい音なわけだ。

★ひでりん
ブリキ師匠、痩せすぎ~っ
連日ライブだからかなぁ??


★さくちゃん
ガチャピンは緑の方ですよ。
スキーもスノボーもダイビングも何でもやっちゃうんですよ、ガチャビンは!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年8月 5日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/30819390

この記事へのトラックバック一覧です: ウクピク(ブリキくん):

« ウクピク2009(ミッションその5) | トップページ | ウクピク(ラスト・ステージ) »