« ドームテントの片付け | トップページ | 新型インフル デビュー? »

今年で6回目

今年で6回目を迎える『下町ライブ』。

葛飾にはじっちゃん、ばっちゃんが多いのだが、
若い世代のパワーを見せ付けてくれる素敵なライブだ。

一部だけ、葛飾のレベルの高さをご紹介しましょ♪

アッコちゃんこと永谷晃子さん、ユミカさん、ウタサジさん。
あっこチャンと、ユミカさんは平和の歌を。
ウタサジさんは、スプーンを集めてアフリカで井戸を掘っているんだとか。。
ん??スプーンで掘っているの??

・・いやいや、スプーンを集めてお金に換えて、井戸掘りの資金集めに協力しているんだとか。

まぁ、みんな若いのに、自分がやれる事を取り組んでくれて、
えらいぞっ!!

聴いていてココロがワクワクする♪

|

« ドームテントの片付け | トップページ | 新型インフル デビュー? »

コメント

お~~!上手いっ!!
もしかして、プロ?
みんな凄い!ユミカさんなんか、ドリカムって感じだ!

ちなみに、さっき高中正義さんのコンサートに行ってきたよ。
ヤバイ位、イ~~~~~!!!

投稿: yanpon | 2009年10月12日 (月) 21時55分

「ウタサジ」ってそういうことか~good
本当、レベル高いっっsign01歌ウマイっっsign03曲もオリジナルでしょう?すごーいすごいhappy02

投稿: ひでりん | 2009年10月13日 (火) 00時04分

オヤジさんもウクレレで混ぜてもらったら??

投稿: さくら | 2009年10月13日 (火) 00時14分

★To yanpon
高中正義さんのライブ、中には入れなくても、近くから漏れる音だけでも聴きたかったぁ。。
レポート待ってるぜいっ!

★To ひでりん
ねっ!レベル高いでしょ!!
来年もやったら是非遊びがてら、聴きにおいでよ!

★To さくちゃん
うん・・「消防団として出たら~」って、誘われたんだんけど・・・楽譜見なくても弾けるようになったらね。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年10月13日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/31750334

この記事へのトラックバック一覧です: 今年で6回目:

« ドームテントの片付け | トップページ | 新型インフル デビュー? »