« 不思議な言葉 | トップページ | サンちゃんコーチ »

魅力的な人

最近、ドキッheart04と感じた女性の仕草はコレ。
D0090474_1630124
股にジュース挟んでの運転・・・チョイとセクシー(// ▼ //)

(写真と書くこととが矛盾しているかもしれんが…)

冬でも「ステキだ、美しい」と思える女性はホントに素敵な人なんだと思う。
肌の露出が多い季節は、どの人も「美しく」感じてしまうもの。(*u_u)

着込んでいるときこそ、ホントの内面が見える気がする。

そして、苦労したり、一生懸命に生きている人ほど、どんどん透き通っていき、人間的に美しく魅力を感じる。
例えば、こんな歌声。(なぜか映像は鬼太郎(笑

歌声はamin。
小生、彼女が唄う「春よ、来い」が好き。
視聴はコチラ

セクシーと言えば、セクシーな男のステージが11月1日に2つ。

一つは大くんのステージ。
これから10年後、彼は間違いなく
セクシーなミュージッシャンになる。

T02200293_0240032010269329722

もう一つはガンちゃんのステージ。
同い年のガンちゃんには人生の重みを感じるよ。

●ライブ情報
【大クンのステージ】(平井大)
11月 1日(日)14:00~
HMV新宿タカシマヤ・タイムズスクエア12F
(渋谷区千駄ヶ谷5-24-2)

【ガンちゃんのステージ】(IWAO)
11月 1日(日)20時~
荻窪ルースターにて魅惑のウクレレソロライブ
(杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1)
TEL:03-5347-7369

|

« 不思議な言葉 | トップページ | サンちゃんコーチ »

コメント

ただ今…ご紹介にあずかりました

魅力的でセクシーなklog-kevinで御座います

投稿: klog☆kevin | 2009年10月31日 (土) 15時44分

★To klog-kevin
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙・・言いましたね~
でかく出ましたね~(笑)
まぁ、それでこそ、kevinの気分♪
微分・積分、いい気分♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年10月31日 (土) 17時44分

1ケ月ぶりに復帰いたしました~!またよろしくお願いいたします。

投稿: RW | 2009年10月31日 (土) 19時27分

チョイどこではない!かなりヤバイ!
どうしたのこの写真?

ということで、ヤバイ大くんのライブに行く予定です。
夕方は用事なのでIWAO先生の方はパスさせていただきます。

投稿: yanpon | 2009年10月31日 (土) 20時20分

★To RW
少し落ち着かれたのですね。
ではさっそく行くニャンcatdash

★To yanpon
写真はとある女優さんです。
小生も、野球の合間に大ちゃんライブ行く予定♪
しかし、先輩同様、夕刻からソフトの打ち合わせ(?笑)に御呼ばれしているため、ガンちゃんライブは行かれず・・(涙)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年10月31日 (土) 20時35分

チーム46
 オヤジさん、IWAO先生と同い年なんですねー。
「チーム46」ですねー!(^^)V
「ガンちゃん」〜???
 そーいやぁ IWAO先生、「ガンちゃん」って呼ばれてい
たとお聞きした事あるかもー???

 オヤジさんもyanponさんも、お忙しいのですね。
ルースターライブでお会いできると思っていたのに。
(T_T)残念。。。。。

投稿: みやび | 2009年10月31日 (土) 21時28分

★みやび
まったく残念です。

新宿から荻窪まで、たった、4駅なのに~ (T_T)

みやひも荻窪に行く途中、2時からのダイ・サウンドを聴いて行けばいいのに~♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年10月31日 (土) 21時43分

わーお♪ジュースあったまりそうspa
私がやったらジュースつぶれちゃいそうcoldsweats01
aminさん、ホッとするような、ステキな歌声だねぇ。

投稿: ひでりん | 2009年10月31日 (土) 22時55分

ガンちゃんて誰かと思いましたよ(笑)
IWAOさんですね。
ガチャピン師匠から、ガンちゃんになったんだ・・・。

オヤジさん、Daiクンのライブ行くんだね~。
羨ましい~♪
ライブレポート、よろしくです。

投稿: さくら | 2009年10月31日 (土) 23時24分

★To ひでりん
ジュースがつぶれる瞬間を想像しちゃいました(笑)
aminの歌声もきれいでしょ?

★To さくちゃん
>ガチャピン師匠から、ガンちゃんになったんだ・・・。

はい、チャピを略してガンちゃんです。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年11月 1日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/32009095

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な人:

« 不思議な言葉 | トップページ | サンちゃんコーチ »