« サンちゃんコーチ | トップページ | マラソン大会 »

インストア・ライブ

大ちゃん(天才ウクレレ奏者)のインストア・ライブがあった。

大ちゃんのおばあちゃまもおじいちゃまも、、ダディもマミーも、みんなで応援に駆けつけていた。

大ちゃんファミリーは、みんな「品(ひん)」が有るんだよなぁ。
にじみ出る品、いわゆる「にじみひん」ってやつ。
彼と同じように「王家の血を引く」小生だから判る、この「品」。

・・・ (*u_u) ウソです。


そんな品或る大チャンのサウンドを聴きに、全国各地からココ、新宿SMVに大勢が集結!

この日の演奏は4曲。
P1470607
しかも、4曲中3曲がナント、生歌!
生歌率にすると75%!!

しかもCDにサインまでしていただいたり、野球のグローブ付けてくれたり。
P1470612
大チャン、ファンのココロをナイスキャッチです!

さて、新宿を後にして、秋葉原で乗り換えの時、
ホームに昔から有る「MILK STAND」に置いてある品数の多さにビックリした!
P1470613
子どもン時、ココのお店には「白い牛乳」「コーヒー牛乳」「フルーツ牛乳」の2種類だったはずだが、こんなにも牛乳の種類が有るなんて!!

おっさん、
腰に手を当て、飲み方の「お手本」みたいです♪
お仕事、ご苦労さまです!
P1470614

小生も、黒酢を腰に手を当てて(笑)
P1470615

|

« サンちゃんコーチ | トップページ | マラソン大会 »

コメント

昨日はどうもでした!
写真よく撮れてて良かった。

秋葉牛乳スタンド寄っただね。
黒酢もあるんだ?
腰に手を当てて飲む姿が目に浮かぶ・・・

投稿: yanpon | 2009年11月 2日 (月) 06時56分

オヤジさん、ご一緒できて楽しかったですhappy01
ところで・・SMVじゃなくて新宿HMVだよっsweat01

大ちゃんの歌いいね。癒されるよ。もちろんはじけるウクレレプレイも見れたしね!しっかりキャッチされちゃいました~happy02

投稿: ひでりん | 2009年11月 2日 (月) 21時06分

★To yanpon
>腰に手を当てて
・・・基本ですね!!!

★To ひでりん
ナイス突っ込み!(笑)
つい、無意識のうちに「SMV」(笑)


HMVね・・・φ(・ω・ )メモメモ

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年11月 2日 (月) 21時59分

あ~、サインもらったんだぁ、いいなぁ♪
イケメン男子の2ショット、貴重だね☆

牛乳スタンドってあるんですねぇ。
いろんな牛乳、飲み比べしたい!
でも、いっぱい飲むと、お腹がきゅ~きゅ~しちゃうんだよねぇ・・・。

投稿: さくら | 2009年11月 2日 (月) 23時13分

★To さくちゃん
二十歳の頃、牛乳2Lを一気飲みして下痢をした事あるので、
ソレは実証済みです┐(´-`)┌

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年11月 3日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/32031813

この記事へのトラックバック一覧です: インストア・ライブ:

« サンちゃんコーチ | トップページ | マラソン大会 »