« シャガール展 | トップページ | 終っちゃったあ・・・・・ »

あっこちゃんの歌にのせて

菖蒲祭り最後の日は、地元っち為の地元っちによる演奏特集♪

ランチャーズの選手も、小生の子どもも、舞台の上で演奏です♪
裏方の小生は、飛び回っているのでナカナカ普通の場所で見ることが出来ません。。
この舞台の向こう側で、娘も演奏しているんだよなァ。。。
P1530053

でも、コッチ側からみる風景もナカナカですよ。(・・と強がる)
P1530015

堀切の歌姫こと、あっこ(永谷晃子さん)も大活躍です!!
あっこ自身の演奏もあるのだけど、
P1530093
商店街の抽選くじの「吹矢係り」や、MCや、音響係り・・と
この町はミュージッシャンであろうと容赦せず使っちゃうンだから。。(笑)
P1530085
あっこちゃん、ご苦労さまでした!!

しかし、小生もなぜか警備中に、トラックの荷台の上で、
搬送するドラムが転げないように抑える係りになっているし。。
P1530073

あっこの歌を正面でずっと見ることは出来なかったけれど、
舞台裏から見る観客席の中で、坊やがのりのりで腰を振っていたのが可愛くって、見ていて 平和な気持ちになった(*^-^)

|

« シャガール展 | トップページ | 終っちゃったあ・・・・・ »

コメント

あ~、お父さんとしては残念でしたね。

投稿: さくら | 2010年6月21日 (月) 11時58分

★さくちゃん
少しは見たんだけどね♪
ずっと居るわけにはいかなくて。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年6月21日 (月) 12時32分

のりのり坊やの姿で、この祭り素晴らしさが分かる気がする!
いい腰です!!

投稿: yanpon | 2010年6月21日 (月) 22時02分

★To yanpon
イイ感じのフラでしょ?
なかなかこの坊やも将来が楽しみです♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年6月22日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/35378061

この記事へのトラックバック一覧です: あっこちゃんの歌にのせて:

« シャガール展 | トップページ | 終っちゃったあ・・・・・ »