« 謎解き大会@伊勢芳 | トップページ | 政見放送に物申す! »

ウクレレ~な日曜@駒沢公園

心地よい、ふつつかな二日酔いの中、ウクレレを背負って駒沢公園へ。

決して「流し」をする訳ではなく、スポーツ公園で、「合同練習」なわけだ。

北や西から集まった仲間のみんな、
短パン・サンダルの小生とは違って、みんなミュージッシャンみたいなのだ!

(「みたい」ではなく、ミュージッシャンそのもンだったんだっけ。。)
かっちょい~っ!ターミネーターのサマーグローみたいだ♪
P1530136


シルエットがまたイイっ! 
P1530137


キマッテルし♪
P1530140


この継ぎはぎが・・
P1530160

ニャンともかわゆい♪
P1530159

陽気なオジさま 
P1530141  P1530142
甘~いマスクで、甘~い音色なのだ! 
P1530146

ファッションがバッチリ決まっているだけでなく、
み~んな、ちゃんと練習してきたことがよく判る弾き具合だ。

それに引き換え・・・、
一切練習していない小生は「譜面」を風に飛ばされないよう、足の指でチョコチョコ抑えることに必死。
(必死なところが違うじゃ~ん(>_<)

それにしても、
TAKE1の方がTAKE2よりもテンポが速くねーか!?

真面目に取り組んでいるミュージッシャンのみんなに申し訳が立たない。

「本番でカンペをどう工面すべきか」を考えていると、

ユーミン:「Tシャツの背中に貼ればいいんだよ」

オー・イエ~スっ!!
ナイス・アイデアデース♪\(^_^)/

蒸し暑く、ダラダラと滴たる汗。

帰りは、軽くジョナサンでピッチャーと焼酎ボトルを。( ^ω^ )

帰宅し、龍馬伝を見ていたら
aries寝るぜよ、寝るぜよ。ariesaries」と囁かれているがごとく
睡魔に包まれていった。


【以下、業務連絡】
今回のレッスンポイントはココ!
みんな、よ~く練習しておくように(* ̄ー ̄*)

|

« 謎解き大会@伊勢芳 | トップページ | 政見放送に物申す! »

コメント

たしかに速いねtyphoon

オヤジさんと練習はもうできないんだっけwobbly

まあ、動画で練習したりすればいいねscissors

当日は楽しくやろうnotes

投稿: ブレット | 2010年6月29日 (火) 01時01分

★To ブレット
まぁ、チャンスというか、隙があればというか・・出きるときがあれば緊急招集をかけます♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年6月29日 (火) 01時18分

あははは〜!!

これってオヤジさん実際の演奏よか早いぜ〜、つまりこれ
早送りになってるよ〜。

間違ってもこの速度で練習しないでね!


あ。。。しないか。。。練習coldsweats01

投稿: 弦 | 2010年6月29日 (火) 01時31分

いつのまにGパンの写真撮られてる!

帰りはジョナサンだったんだね。ジョナサンだったらノンアルコールでもいけたじゃーん。寄り道してけばよかったなぁ。てっきり小粋なお店に潜り込んだのかと思ったよ。

投稿: Yumi | 2010年6月29日 (火) 02時36分

オヤジさん、いつの間にこんなに写真撮ってたの!
びっくり~。
確かに早いけど、
全体の流れをサッとつかみたい私には、
すごく便利♪
でも、この速さではムリ・・・。
当日、楽しんでいきましょうね~♪

投稿: さくら | 2010年6月29日 (火) 09時53分

なーんだ、早送りかあwobbly

だまされた……

緊急招集してして~heart04
beerありで、でしょup

投稿: ブレット | 2010年6月29日 (火) 10時33分

★弦
「しない」わけではなく、「やれない」…と子どもじみたことを云ってみる。。(笑)

★ユーミン
可愛いパッチだったんで、思わずパチリ♪

★さくちゃん
やっぱり、みんなが云うのだから倍速なのかなあ。。

★ブレット
えっ!?
緊急召集OKですか?
では3連休の隙間に隅田川で探します。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年6月29日 (火) 12時23分

緊急とかそういうことばにテンションあがるわup

梅雨明けしてるといいねsun
本番まえに、ちょいとは日焼けしとかないとねyacht

投稿: ブレット | 2010年6月29日 (火) 13時26分

★To ブレット
了解!
緊急出動に備え、日々訓練を怠らず、万全の準備を(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年6月30日 (水) 00時06分

うわ〜(**)
 今更ですが、、、、、画像観て、
「速いよーー」「嘘ー」と、かなり慌てましたけど。。。
そっかー、早送りかー。
あー、画像と音とずれてるしーーーーーー。
 みんなで弾くのは、やっぱなんだか楽しいよね。
外だし。
 ま、楽しいのが1番だね☆☆
 皆様、有難うございました。

投稿: みやび | 2010年6月30日 (水) 23時27分

凄いっ!
カッコいい~!

なにやら、早回しというのがちょっとアレだが、完璧です。

オヤジさんも達人に見えるよ~~!

投稿: yanpon | 2010年7月 1日 (木) 05時31分

★To みやび
・・・早送りしたつもりは一切ないんだけど。。
設定を見直さなくては!!

★To yanpon
達人に見える!!
・・・最高の褒め言葉です( ̄▽ ̄)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年7月 1日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/35557096

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ~な日曜@駒沢公園:

« 謎解き大会@伊勢芳 | トップページ | 政見放送に物申す! »