« 「江戸前ジャコ」を食す… | トップページ | 見上げる顔 »

HighG Crazy with IWAO ( in PC)

来たる8月1日(801ということで、「ハワイの日」らしい。。)に
横須賀のソレイユの丘にて、
小生、ミュージッシャン・デビュー!!

ライブの時間は11時頃からで、1ステージ♪

プロのミュージッシャンIWAO師匠のバック演奏をします♪

・・・・あっ、祝電とか、花輪とか、おひねりとか
一切、お気使いなさらないでね~。。 (いないか。ボソっ)

先日は、隅田川での合同練習では、遠路はるばる来てくれた仲間に、練習不足の小生に付き合わせ、申し訳ない気持ちでたまらなかったので、その後、連夜練習を積み重ね、
右手は完投したかのように肘が痛い。。。(笑)

もう、譜面を見なくたって、目をつぶっていたって、苦しくたって、悲しくたって~♪

HighG Crazyの練習成果をアップしま~す♪ヽ(´▽`)/

「師匠のスピードに合わせなくては!」という心意気で、
本番さながら「5はや」に挑戦!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

本番時に、IWAO師匠から
「メンバー紹介」
有るんだろか。。??(笑)

|

« 「江戸前ジャコ」を食す… | トップページ | 見上げる顔 »

コメント

YEAH!
オヤジさん、暗譜したねheart04

本番でこんなに早く弾かれちゃったらどうしましょhappy02

それにしてもオヤジさんの衣装が気になった~。
甚平かな?

投稿: ブレット | 2010年7月27日 (火) 10時20分

5ハヤをクリアできたら10ハヤにもチャレンジしてみては?

10ハヤをクリアした方はお代はいりません。副賞としてポラロイド写真を店内に貼らせて頂きます。

投稿: nobzo | 2010年7月27日 (火) 10時56分

お~~すげぇ~~!!
体でとるリズムもカッチョイイ~~

ある意味、主役かも・・・?

投稿: yanpon | 2010年7月28日 (水) 06時04分

★To ブレット
はいはい♪暗記しましたよー
もうバッチリです、ごまかすのも(笑)

★To のぶ3
「10ハヤ」!?
・・・・これ以上、完投しろと。。。(笑)

★To yanpon
失敗したら、身体でごまかします(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年7月28日 (水) 06時50分

お〜〜〜っ!!ついに練習しましたな!!(゚▽゚*)
すばらしい〜!すばらしすぎる。

。。。ま。。しかし。。。またビデオが早回りなきがする。

投稿: 弦 | 2010年7月28日 (水) 07時35分

★弦
はい、いわゆる、火消しの「火事場のバカ力」ってヤツです(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年7月28日 (水) 08時08分

オヤジさん、バッチリじゃんっgood
ノリノリ加減がまたステキheart01
サイン並んじゃうかもよ~catface

投稿: ひでりん | 2010年7月28日 (水) 10時37分

★To ひでりん
・・サインは2000円です。

・・握手は、1000円。


・・・・・キスは、500円!!

お姫様ダッコは200円♪

・・・さぁ、どれにする?!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年7月29日 (木) 21時35分

お疲れ様でしたー!
 オヤジ様,何から何まで、ほんとにお世話になりました。有難うございました。
 あんなに練習したのに、、、、、、
本番は一瞬で、、、、何だか緊張しすぎて、何がなんだかわからんままに終わっちゃったよーーー。
「達成感」というより、「虚脱感」×××
 また、お時間があったら、河原で、自分なりの練習曲とか練習しちゃったりしませんか?
 今回の練習会で、すっかり「外レレ」の楽しみに目覚めた私でした。
  

投稿: みやび | 2010年8月 2日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/35914783

この記事へのトラックバック一覧です: HighG Crazy with IWAO ( in PC):

« 「江戸前ジャコ」を食す… | トップページ | 見上げる顔 »