« 激変した、「新橋」事情! | トップページ | 「夏を楽しむ」(その2) »

夏を楽しむ♪

六本木。
意外と古い町なので、ジツは高層ビルが少ない。
P1530799

いつからなのか?こんなに外人さんが多くなったのは?
P1530796

あっちゃこっちゃで外人さんが歩いている。
しかも、ベビーカーを押しながら犬猫ショップの前では
「ドッグ アン キャット! テイキリ イージー」とか云ってるし

ティッシュ配っているのも、黒人男性だ!

・・・ここはドコ??? 状態だ。

意外とTOKYOタワーも抜群に見えるロケーションだったりするし。
P1530810

この日、向かった先は『Tokyo Mid Town』。

こんな場所です。
P1530804

壁画もおしゃれ。
P1530806

TOKYO FMのスタジオもあります。
P1530807

この日は、小生が つっかけ追っかけをしている
知花っコ(有里知花さん)のライブがあるのでした。
P1530811

この、ガラス越しに映る「竹林と知花っコ」!!
お~、天使だぁ♪
まるで、「爽健美茶」か「アジエンス」のCMを
見ているかのような「美の清涼感♪♪」

1530818

この日の曲は、
【1ステージ】
Ho'oheno ke aloha
UNDER THE MOONLIGHT
Super Star
イパネマの娘
I Cry

【2ステージ】
When You Smile

SURFRIDER'S BEACH PARTY
Ya YA
稲村サンセット

I need to be in love

という構成。

ステージが終ると、子ども好きな知花っコは坊やに『いい子、いい子』。。
P1530820

ええなぁ~っ!
小生も坊やになりたーいっ!!


でも、乾杯写真、撮らせて貰っちゃった♪
(これがジョッキならば、さ~ら~に~♪♪なんだが。。。)
1530822

暑い日々が続くので、エアコン病になりがちな方は
スタバのホットカフェで。

暑くてタマランと言う人は、スタバのアイスカフェで。

・・・とさらりとCMをしたところで、
小生が大好きな、この日の知花っコの
『スタバ初コラボLIVE』を聴いて、
夏のひと時を お過ごしくださいナ♪

|

« 激変した、「新橋」事情! | トップページ | 「夏を楽しむ」(その2) »

コメント

ツーショット写真大好き私を差し置いて、

許されません。

オヤジさん最高のにやけ顔です。

投稿: ウクレレ新潟 | 2010年8月15日 (日) 20時04分

★新潟
もう一枚、写真はあるのですが、自分で見ても、にやけていたので割愛しました(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年8月15日 (日) 21時12分

うわー。
 お宝写真ですねー☆
 ほんとに、オヤジ様うれしそー
    (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: みやび | 2010年8月15日 (日) 21時42分

★みやび
はい、エロおやじ全開してます(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年8月15日 (日) 22時20分

1、いい
2、うらやましい
3、カメラアングルがおかしい!(エロいともいう)
4、今度誘って

投稿: 弦 | 2010年8月16日 (月) 01時07分

どの曲もよかったけど、Under the Moonlight と When you smileがいいなあと思ったよ。

「糸」もじいんときたし。

I need to be in loveって好きなんだよね~。
冒頭のメロディがとくにいいよねheart04

すてきな歌に、ほんと、癒されたよ~good

投稿: ブレット | 2010年8月16日 (月) 05時13分

★弦
お~お~、ここにも「癒され隊」がいたな(b^-゜)

★ブレット
よく、タイトルを覚えているね!(驚!)
ファンの小生ですら覚えられないのに。。(だって、英語ばっかりなんだもん)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年8月16日 (月) 08時19分

六本木・麻布は古い町並みが意外と残っていて歩くと楽しいですよ。最近「港区探訪シリーズ」はこの界隈を紹介する予定ですが、写真ばかり溜まっていて記事にできていないのが現状です。秋に紹介しますね。

投稿: RW | 2010年8月16日 (月) 18時00分

★To RW
夜の六本木よりも、きっと、明け方の六本木の路地裏はおもしろいと思います。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年8月17日 (火) 06時37分

六本木のギターの銅像とカッコいい外人さんの写真いいね!日本じゃないね。

知花ちゃん、すばらしい~~
美人だね~ 妖精だね~~~

投稿: yanpon | 2010年8月17日 (火) 06時59分

映像UP早いなぁ!!!
ツーショット、ばっちり決まってよかったぁ♪

こうして一緒に写真に納まれる間柄、
そうそう無いと思うし、幸せですよねっ!!

夢は一緒にタンブラーを持つことですかね(笑
いつか一緒に実現させましょう♪

投稿: 智 | 2010年8月17日 (火) 12時20分

★To yanpon
知花っコ、妖精だわ、まさしく!!
主婦になって、なんだか「マリアさま!」って感じの神々しさよ。

★To 智
マリア様とは盃を交わしちゃ行けない気がするんで、せめてワイングラスででも。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年8月17日 (火) 21時20分

稲村サンセットが大好きです。
知花ちゃんの歌声にぴったりだし、夕方の海辺のまったり幸せな、でもちょっと切ない感じが、たまらんですhappy02

投稿: ひでりん | 2010年8月18日 (水) 22時23分

★To ひでりん
早く「稲村サンセット」をCDで出して欲しいのだ!
早く、ステレオで聴きたい!!
波の音とか、蜩の音とか、夕日が海に沈む時の『ジュッ!』って音とか、色々入れて。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年8月20日 (金) 12時32分

ウッヒャーでごわす。
コーヒー何杯飲んだら、こんな幸せにありつけるんですかぁ????
Youtubeから辿ってやって来ました。
「はじめまして」の挨拶もそっちのけで、失礼いたしますが、
是非これからも、おすそ分けお願いします。

投稿: nijnesus | 2010年9月 7日 (火) 22時54分

★To nijnesus
はじめまして!
知花っコファン同士、知花っコの良さ普及活動にまい進いたしませう♪

まずはCDを2枚購入して、1枚はお気に入りのお店で流してもらうことから♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年9月 9日 (木) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/36171755

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を楽しむ♪:

« 激変した、「新橋」事情! | トップページ | 「夏を楽しむ」(その2) »