« 見上げる顔 | トップページ | まだまだ「夏」 »

時を忘れる

いつもは「見る側のウクレレピクニック」だったのに、今年は「出る側のウクレレピクニック!」

我らがIWAO師匠も早朝ジェットで、四国から飛び戻ってきてくれた。

これだけの大きなイベントともなると、祭りと同じで、イベントの最中よりも、『事前事後の方が大変』に決まっている。
暑い時期だけに、みんなお疲れさまでした!!

小生も、灼熱太陽の下、
「舞台で倒れるなら本望だ」『殉職』寸前まで頑張りました!(ウソ、笑)

たった2分間のステージだったけれど、この日までに何回も集まって、何回も練習したことが愉しかった♪

多くの仲間のおかげで今回のイベントが終了した。

コレが『関係者バッチ』
P1530691
「ほれ、ほれ~、コレが目に入らぬか~」って感じの
『水戸黄門バッチ』みたいなモンです(笑)

『黄門バッチ』のおかげで、普段入ることが出来ない、ステージ内側控え室にも簡単に潜入できちゃいました♪
100801_11470002
だって、関係者なんだモン♪

100801_11480001

…舞台の上から見下ろす観客。
(高いところからズビバゼ~ン。。。)

演奏の様子はコチラから。

その後、小生はお店で頑張る仲間の胃袋を満たすための『コックさん役』。

絶え間ない接客で昼飯すら喰えない仲間に、焼きたての肉をデリバリー。。

ワークショップの後、チョイと、師匠のライブを聴いた。
P1530739
師匠の演奏は、暑い陽射しを忘れられる音色だった。
…こんな感じ♪

お店の撤収時に見た海。。
100801_18280001
トンビがゆったり、風に乗っていた。

打ち上げは、三崎のマグロで♪
P1530762
マグロ料理も大人数で頼むと圧巻\(^_^)/
P1530765

久し振りの友だちとも沢山出会えた♪

沢山の友だちとハグした。
(汗でニュルニュルな身体であることも忘れて。…sweat01

AKB47したも っと カやってます47歳)
ばんざ~いっっ!!o(*^▽^*)o

小生はシ・ア・ワ・セ・モンです。

|

« 見上げる顔 | トップページ | まだまだ「夏」 »

コメント

本当にお疲れさまでした!!
オヤジさんはホント頼りになりますね~。
段取りがイイと言うのかイベント慣れしているというのか・・・・
とにかく要所要所で助かりましたよ。

ちなみに、STAFFカードですが、あれはウクピクオフィシャルのIDではないので、会場内では全く効能がないカードだったんですが、アレだけのイベントだと小麦粉も薬になる訳ではないですが、役に立ったようで何よりです。

投稿: nobzo | 2010年8月 2日 (月) 23時21分

お疲れ様でしたhappy01

いろいろありがとう~shine

楽しかったね~。
わたしもにゅるにゅるの汗を交換したひとりです~wobbly

また一緒に何かやろうね。

投稿: ブレット | 2010年8月 2日 (月) 23時33分

オヤジさんありがと〜!
めちゃやりやすいよ、1言えばすべてをくみ取れる人間性に
改めて感謝!

しかし。。。仕事サボってライブを覗いたので、懲役1年
ただし、刑の執行を2年猶予するconfident

投稿: 弦 | 2010年8月 3日 (火) 00時17分

無事に演奏できたんですね!
よかった~。
緊張しすぎて、いろんなパフォーマンスをやっちゃったりしてないか、心配でしたよ~(笑)。

でも、“演技する側”になると、なんだか嬉しいですよね!

投稿: まき子 | 2010年8月 4日 (水) 00時05分

オヤジさん、いろいろありがとう♪
焼きそばを焼く姿が、ステキ過ぎ~☆
また、オヤジサンのBBQ、ご馳走になりたいです。

ほんと、出る側になるなんて思いもしなかったけど、
楽しかったね~。

投稿: さくら | 2010年8月 4日 (水) 00時37分

お~~~、やったね~~~!!
みんなとってもカッチョいい~~

ちょっとIWAOライブって感じもしないでもないけど、素晴らしいです。

おやじさん、ステージ上でもバッチリだね!流石で~す

投稿: yanpon | 2010年8月 4日 (水) 09時48分

お疲れ様でした。

サクサク働く姿、素敵でしたよ。

投稿: qoo | 2010年8月 4日 (水) 12時15分

いや、はや、驚きました。

ステージで演奏していたんですね。

見逃してました。見ていたら、もっと楽しい時間が

過ごせたのに、残念です。

投稿: ウクレレ新潟 | 2010年8月 4日 (水) 20時53分

クォ~~~dash
とうとう出ちゃったネ!
オヤジさん曲始まる前からノリノリ~♪
そしてさくらさん、オヤジさんの焼きそば焼く姿、ステキってわかる~smile

で、最後のシメはやっぱりマグロっすね♪♪
今年は芝ソリやったのかな。

投稿: ひでりん | 2010年8月 4日 (水) 23時12分

うわっ!!!(**)
 こんな映像、残っているんですねーーーーー。
 嬉しいような,恥ずかしいような、、、、、、。
 しかし、キンチョーしすぎて、ステージ上の事は、実はなんも覚えてないビビリーの私。。。。。。。
 皆々様、ほんとにいろいろ有難うございました。
 いい思い出になりました。

投稿: みやび | 2010年8月 4日 (水) 23時24分

オヤジさん、みやびさん、さくらさん、

ステージに出られてよかったですね。

うらやましいなぁ~。

投稿: ウクレレ新潟 | 2010年8月 5日 (木) 16時32分

★To のぶ3
「顔がいい」とか「頭がいい」とかも言われてみたーい(笑)

★To ブレット
ブレットもにゅるにゅるだったの??
2人でにゅるにゅる・・・チョイとエロいぞ!

★To 弦
「一聞けばすぐに忘れる人間性」でもあるんだなー。
2年間の執行猶予!?
・・・すぐに忘れます( ̄▽ ̄)

★To まきっコ
バッチリ、演奏scissors
しかし、メンバー紹介が無かったのが残念っ!(笑)

★To さくちゃん
小生の韓国ネームは「ペ・ヤングン」にするか。。

★To yanpon
小生のPCでは、動画がコキコキで自分の様子がよく判らんのです。

★To くーちゃん
くーちゃんの舞台、見に行けず、音だけ聞いていました。。

★To ウクレレ新潟
ほんとですねー!
もっとお話したかったです!!

★To ひでりん
芝ソリの時間はありませんでした。。

★To みやび
我家のPCではコキコキの動きでしか見られないのです。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年8月 6日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/36001572

この記事へのトラックバック一覧です: 時を忘れる:

« 見上げる顔 | トップページ | まだまだ「夏」 »