« 無言になれる「おにぎり」 | トップページ | 怖い夢だった。。。 »

I'll cross my fingers for you♪

ミュージシャンって、ステージの足下がこんな状態で演奏していたのかあ。。
結婚パーティーにてオファーが有ったので、演奏してきた。

気分はミュージシャン♪

ミュージシャンのステージでの足元って、
こんなにゴチャゴチャしているのかァ。。

101118_19270001_2
足をひっかけそうで・・・(汗っ)

しっかし、よくも間違わずに、これだけ沢山の機材を
演奏しながら使いこなせるよなあ。。。

・・・スゴいわ!

しかしさぁ、・・・ふ、ふ、ふ、ふ、・・・・
このペダルを押したら、どんな音が出るのかなぁ。。?♪
試してみたくなる。。。

有る意味、コノ状態は、呑み屋にある沢山のメニューを見て
101117_21040001_2
コレを頼んだら、どんな肴が出てくるのか・・・
という、ワクワク感にも似ている。。感覚♪

店長もよく、こんな沢山のメニューを切り盛りできるよなあ。。

|

« 無言になれる「おにぎり」 | トップページ | 怖い夢だった。。。 »

コメント

おぉ〜私にも演奏してほしい〜( ̄▽ ̄)

投稿: ばる | 2010年11月28日 (日) 19時04分

きゃあ~happy02

動画観たよ~eye
オヤジさん、かっこいいじゃないの~heart04

投稿: ブレット | 2010年11月28日 (日) 19時23分

あ、オヤジさんも行ってたのね~。
帽子がよくお似合いですわ。
これ、歌ってるのオヤジさんなのかしら??

IWAOさん、エリさん、おめでとうございます♪

投稿: さくら | 2010年11月28日 (日) 19時33分

むむむ。
フツー、こーいう席で、帽子は御法度(Hat)では?

投稿: みやび | 2010年11月29日 (月) 01時19分

★ばる
そ、それは新たなオファーですか!?(笑)


★ブレット
豆粒位の大きさの動画なんで、正直、顔が判らんでしょ(笑)

★さくちゃん
じつは「うさぎ」のエリーさんも結婚式だったんで小生の中では2人のエリーへの歌となった!


★みやび
はい、ご法度(笑)なんで穏便に。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年11月29日 (月) 12時45分

やってますね~
素晴らしいです!!!

何やら、バックの演奏が本格的で~す。

投稿: yanpon | 2010年12月 1日 (水) 23時17分

★To yanpon
そうなんです!何やら、ほにゃらか、バックがスゴイんです!!(笑)
先輩とも一緒に演りたかった!!
今度、千葉の海で合流しましょ、浦安辺りで(近っ!)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年12月 1日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/37878350

この記事へのトラックバック一覧です: I'll cross my fingers for you♪:

« 無言になれる「おにぎり」 | トップページ | 怖い夢だった。。。 »