« 「示唆」する | トップページ | 下叉のお味、トマトハイ »

「H」が無いと・・・

とあるルートで、非売品のCDをゲッチウ。
非売品たる理由は、スペルに「h」がなかったかららしい。
P1550871

制作者:「クリスマスなのにHが無いと…」
小生ココロの声:(そりゃあ、いかんでしょ。。)

制作者:「クリスマスなのにHが無いと、子どもが…」
小生ココロの声:(うん、うん、産まれないもんねheart04

まさに少子化で、我々の年金だって危ういんだから。。
国を挙げての大問題だよ。


制作者:「クリスマスなのにHが無いと、子どもが、
     英語のスペルを間違って覚えてしまいますからねえ。」


それかいっ!!(笑)


…いいんです、Hが無くても。。

愛(「 i 」)が有りますから。。(//▽//)
Cp1550873

「愛」が在るんで、「H」も入ったクリスマスCDは、
コチラ からBuy。

P1550872

|

« 「示唆」する | トップページ | 下叉のお味、トマトハイ »

コメント

はいはい、
「H」も「I」も大切ですheart

投稿: みやび | 2010年11月20日 (土) 08時38分

★みやび
そっか。
IH炊飯ジャーは、愛もHも有るんだね。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年11月20日 (土) 09時18分

オヤジさん、うまいっ!
ケーシー高峰先生にも
伝えておきましょう。

投稿: ロコ | 2010年11月20日 (土) 10時43分

こんにちは!

ナイスなお題、 親爺笑爆烈モードです

誰が最初に見つけたのか きになりますが、レアなCD 家宝になりますね♪

投稿: どもども | 2010年11月21日 (日) 09時31分

キリストさん(=Christ)さん、天国から思わず泣いちゃいそうな話・・・

それにしても、文字校正した人は焦っただろうなぁ。。。

いつもカタログ発刊後に「ここ、文字間違えてるよ」と言われるたびに、
胃が”きゅーーーーーーーーーーーーっ”と痛くなる自分。。。

投稿: まき子 | 2010年11月21日 (日) 20時09分

編集者の私に仕事をお願いすべきだと思いました…とさ。

投稿: ISAO | 2010年11月21日 (日) 22時04分

★To ロコ
ケーシーさんへは、コッソリ教えてやってください(笑)

★To どもども
ようこそ、オヤジわーるどへ。
「家宝は寝て待て」ということわざ通りです。(笑)

★To まきっコ
価格や生産国、スペックなどは間違えると厄介ですからねー(汗っ)
小生の本名の「藏」の字も、正確に書いてくれる人の方が少なくて、大抵「蔵」「倉」か「三」という誤記が多いですねー(涙)

★To ISAO
え”~っ、ISAOちゃんなら、メリークリ●リスって誤記しそうなんだけど!?
しかし、そういう才能も持ち合わせていたとは!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年11月21日 (日) 23時11分

オヤジさん、よくHなしを見つけましたね~!あいかわらず観察力抜群です。
うちは最近エッチも愛もとんと御無沙汰~(苦笑)
若い人たちによってはクリスマスはやはり一大イベント!エッチも愛もR(アール)ので、クライマックス・Xマスを楽しんでほしいのでありマース!

投稿: RW (イニシャルにHも無し) | 2010年11月22日 (月) 22時01分

★To RW
まさしく! 
なにせ、我々の年金財源がかかっていますから!!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年11月22日 (月) 23時10分

H無しクリスマス。
ある意味正解だと思うのだが・・・

子供が増えても就職が・・・

いずれにしても問題多いね。

投稿: yanpon | 2010年11月27日 (土) 17時43分

★To yanpon
年末ジャンボが「メニーメニー アタリマス」というのは良いけどネ!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年11月28日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/37743260

この記事へのトラックバック一覧です: 「H」が無いと・・・:

« 「示唆」する | トップページ | 下叉のお味、トマトハイ »