« しばしの別れ | トップページ | 餅つきの準備 »

チ・チ・チ・チ、カ・カ・カ・カ!! (今日は長文デス)

仕事では、あまりにも長い長~い日々、
地下700m位の「伝票呪縛の日々」が続いた。

時間に追われる業務ばかりだった。
分単位で多額の伝票を何枚もきっていく。

時間に間に合わないと、仕入れ先さまを倒産させてしまう。
何とか無事終え、一段落した今日、一本の内線が入る。

我社の電話ナンバーディスプレイなので、
(おっ、この番号は経理の美人OLじゃないか!デートの呼び出しならなあ。。)

経理美人OL:「オヤジさん、ドル請求をしたら知らせてくださいって頼みましたよね!」

何だかご立腹である。。。

あれ?渡していなかったっけ??
・・・渡したような気もするし、やっぱ渡していない気もするし。。(自信がない)

まあ、120%彼女の方が信頼できるし。

すまんの。
最近、えびぞー状態で、
やったのか、やっていないのかが自分でも解らないんだよねー。。

そんなこの日は、小生がメロメロな知花っコのライブだった。

サッサと仕事を終えて向かうはずだったのに、
結局、昼からのトラブルに巻き込まれ、
走り込んで開演ギリギリで入場。 (ハァ、ハァ。。)

今夜の知花っコのファッションは、
まっ白な雪のようなセーターと真っ黒いズボン、
そして小人のような、こげ茶色の短めのブーツ。

白雪姫の役でも、親指姫の役でも、出来そうな可愛らしさヨ。
(学芸会にも呼びたい・・)

P1560218
窓の外には、ミッドタウンのイルミがキラキラ。お星さまのように輝いている。

地下700mの下で伝票地獄だったことを思うと、
やはり、歓喜を挙げたい位の天と地!!
チ・チ・チ・チ、カ・カ・カ・カ、 知花っコ~っ!!

知花っコの唄声は、いつものように、妖精のささやきのようだ。
誰もが引き込まれ、持っているスタバのカップをうっかり落としそうな位。
P1560227

クリスマス・ソングもヨカッタ♪♪♪

今宵のクリスマス会場には、知花っコのお母さまもいらしておられた。

初めてお会いしたが、お母さまも美人なので すぐにわかった♪

小生:「お母さまですか?、 いえ、ユキさんですか?」
ユキさん:「ハイ。」

…ジィ~ん。。(話してしまった!
しかも、「お母さん」なんて呼んじゃったし!!

ユキさん、笑顔が この上なく美しい。

この娘にして、この母あり!、ですよ。
いや、この母にして、この娘あり、ですよ。

小生:「この度は、おめでとうございます。」
ユキさん:「ありがとうございます。」

…メッチャ、上の上の上品なお母さまなのだ♪

帰りの六本木通りを歩いていても、イルミがきれいだった。
P1560232

暖まったハートを大事に歩いていると、
数名のカワイコちゃんから声も掛けられた。

カワイコちゃん: 「マッサージいかがですかあー」

ちかっコの唄声で、すっかりリラックスモードになっているので、
小生:「いえ、たりてます。」

そそくさとティッシュだけ貰って帰路に向かったのであった。

|

« しばしの別れ | トップページ | 餅つきの準備 »

コメント

いいっすね~!
ぜひ生で聞いてみたいっす。

投稿: しろ  くま | 2010年12月11日 (土) 12時13分

★To くまちゃん
おおっ!くまちゃんのアンテナにもひっかかりましたか♪
では、来年お誘いします♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年12月11日 (土) 15時09分

記憶がすっとんでいるという意味かもしれませんが、また酔っぱらって階段から落ちてエビゾー状態にならないよう気をつけてね。(笑)

投稿: RW | 2010年12月11日 (土) 18時11分

しびれます!しびれまくってます!!
クリスマスだね~~

そういえば今頃大くんもライブだなぁ~
今日も仕事だったんだよな~

投稿: yanpon | 2010年12月11日 (土) 19時22分

★To RW
階段途中で寝てしまい、明け方に目が覚めたことはその後も。。(汗っ)

冬は気をつけます。


★To yanpon
そ、そういえば「大ちゃんライブの日」じゃんっ!!
先輩、行けられなかったの!?

小生はこれから「ランチャーズ納会」へ出発進行ぉっ♪です。
明日早朝から餅をつかねばならんので、せめて、2時迄には帰宅しようかと。。(帰れるかなー。。。。)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年12月11日 (土) 20時36分

わざわざ電話まで貰っちゃったのに・・・
行きたかったのに・・・

ごめんなさい(><)

オヤジさんの撮ってくれたライブで
今、癒されてます。

それにしても、
今年の年末ライブはどうなるんでしょうね~
オヤジさん、知花ちゃんに聞きましたぁ?(^_^)

投稿: 智 | 2010年12月12日 (日) 23時06分

★To 智
会いたかったなァ・・・。
きっと、新年に会えるよ♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2010年12月14日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/38034727

この記事へのトラックバック一覧です: チ・チ・チ・チ、カ・カ・カ・カ!! (今日は長文デス):

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月12日 (日) 02時14分

« しばしの別れ | トップページ | 餅つきの準備 »