« セクシーダイナマイッ | トップページ | 反則な販促 »

知花っコ ポケモン

今夜はSP SP(スペシャル)だ!
今夜も岡田君クン、大暴れでタ・ノ・シ・ミ♪

そういえば、福山クン、福山龍馬の次はドラえもんで「ふくえもん」。

…羨ましい。。
パパになったら、子どもとドラえもんを見ながら
「これは、お父さんだよ」って言えるんだよなあ。

知花っコにも、ポケモンとかドラえもんとか宮崎駿映画のテーマ曲を唄ってもらいたいなぁ。

|

« セクシーダイナマイッ | トップページ | 反則な販促 »

コメント

どうやらTVドラマの事らしいね。
オヤジさんが、知花ちゃんファンなら分かるが、岡田君・福山くんとは、いよいよ男にも手を出し始めたか・・・

あっ、私も大くんかっ・・・
おじさんって、良く分からんね。

投稿: yanpon | 2011年3月 4日 (金) 19時35分

あ~♪知花ちゃん、アニメ映画の曲とか合いそうだね!涙の感動シーンで、やぁらかい知花ちゃんの歌声、いいgood

投稿: ひでりん | 2011年3月 4日 (金) 22時48分

そのために7時まで限定飲み!は笑っちゃいました~(笑)。
しかし、おそらくお店を出たのは8時近くとみたっ!

投稿: まき子 | 2011年3月 5日 (土) 00時42分

★To yanpon
缶コーヒーのCMじゃなけど、
「おじさんって楽しい~」
「おじさんってバカァ~」
「おじさんってやめられな~いっ!」(笑)

★To ひでりん
でしょ!?
絶対、あの歌声と感動シーンって合うっ!と思うんだけどなぁ。。

★To まきっコ
す、するどい!
しかし、ギリ、セーフだったもんねscissors

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年3月 6日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/39099299

この記事へのトラックバック一覧です: 知花っコ ポケモン:

« セクシーダイナマイッ | トップページ | 反則な販促 »