« 先人の知恵で乗り切る「夏」 | トップページ | 桜の花びらが舞う水の中に »

天日干し

今年は選手になってしまった…消防大会の。。

もう、2回もやったから勘弁して欲しかった。。(ノ_・。)

だって、呑みに行けられないンダモ~ん。Y(>_<、)Y

小生:「一致団結するためにも、新人クン達に経験させた方が良いだろうよ」
団長:「どうだね、新人クンたち?」
新人:「いえ、仕事が忙しいんで」
団長「…という訳だから、オヤジくん宜しく。拍手ぅ~っ」

…う、う、う。。。
雨女や雪女、大募集です!!

さて、日にち変わって話も変わるが、
昼下がりが余りにも良い天気だったので、
蒸れた靴を脱いで、我が身を天日干しでした。
 (春だなぁ)
110407_12360002

まもなく都知事選。

東京が変われば日本が変わる。
日本が変わればアジアが変わる。
アジアが変われば世界が変わる。

…と、昔は思っていた。

今は違う。
都民の為に熱く泣いてくれる人を選びたい。
110320_06460001

|

« 先人の知恵で乗り切る「夏」 | トップページ | 桜の花びらが舞う水の中に »

コメント

蒸れにはね、五本指ソックスがいいよ~happy01

投稿: ブレット | 2011年4月 8日 (金) 08時15分

★ブレット
その手があった!
夏に向けて100均で買おっと♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年4月 8日 (金) 12時18分

あ〜〜『雨の日しか呑みに行けなくなった。』って、
そーいう事だったんですねー。納得。
おきばりやすぅ〜。←何故か京都弁。wink

投稿: みやび | 2011年4月 8日 (金) 20時23分

たんぽぽ・花びら・オヂサンの足・・・
ほのぼのな写真だなぁ~。

投稿: ひでりん | 2011年4月 9日 (土) 12時41分

今日は満開の盛りで、素晴らしい天気が予想されるので、小生も天日干しに出かけてて見ようっと!カミサンと川崎平和公園にでも行っても貴重な一日を楽しみたいと思います。
オヤジさんのHPに貼られているSponsored Linkには加齢臭のものが多いけど気になるなあ・・。天日干ししても駄目かなあ・・(苦笑)

投稿: RW | 2011年4月10日 (日) 07時13分

★みやび
何故に京都弁?(笑)

★ひでりん
タンポポも春っぽくて良いね♪

★RW
投票も済ませ、只今、野田の清水公園へ移動中ナウ。(ナウと言ってみたかった)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年4月10日 (日) 08時10分

おやじさんに一票!
と言いたいが、私は千葉なので・・・

投稿: yanpon | 2011年4月10日 (日) 08時45分

★やん坊
ハハハ、有難うございます。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年4月11日 (月) 11時40分

私も、あんなに「誰に入れようか・・・」っていろいろ考えたのに、
気付けば「私って、そいえば神奈川県民じゃ・・・?!」
って。
早く気づけよ、って感じですが、それでもプチショックでした。

なんてこと言っちゃ、神奈川県に申し訳ないですけどーー。

投稿: まき子 | 2011年4月11日 (月) 22時24分

★To まきっコ
都内で働いている人にも投票権を与えても良いのかもしれないねぇ。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年4月12日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/39529697

この記事へのトラックバック一覧です: 天日干し:

« 先人の知恵で乗り切る「夏」 | トップページ | 桜の花びらが舞う水の中に »