« 俺の話を聞け、5分だけ | トップページ | 女の一生(…の見本) »

強引にマイウェー(Goin'g my way)

3月は震災で墓参りすら行けられなかった。
だから、このGWで父の墓で手をあわせてきた。

藤や菜の花がきれいだった。
P1570221

P1570230
父は他界する前に
「買った花よりも野草を添えてくれ」と言っていた。

それは、つまり、『花なんかどうでも良いから、ちょくちょく来てくれ。』という照れ屋な父の精一杯のメッセージだったのだ。

父に手をあわせることで小生なりにも報告ができた。

帰り道、建設中で気になっていた橋を見るため、若洲へ立ち寄った。
橋は、つながっているものの、まだ渡ることは出来ないらしい。
P1570232

もっと近くでみてみたい欲求に駆られ、埋め立て地を回り巡ってみた。

見渡すと、埋め立て地での道路では、前後左右をトラックに囲まれながらの運転。
道路にも『関係車両以外進入禁止』と書いてある。

しかし、駐停車出来るスペースも折り返しポイントも無いし、
突き進むのみなのだ!

緒突猛進、強引’G・マイウェイなのだっ!!!

おやっ?右斜め前のトラックが地下に潜っていく。。
…そんな道、地図に無いんだけど。。

…行っちゃえ~っ  三 (/ ^^)/

高速道路よりも早く行けるような近道、もとえ地下道!
この島とこの島とが、こんな地下道でつながっているのかぁ。、

若洲埠頭から暁埠頭、城南島、大井埠頭、羽田空港とがこんなにも地下で繋がっていたとは!
この道ならば、芸能人も羽田からフジテレビまで5分で来れるわ!

地図に載っていない東京地下道の旅、楽しい探検だったのだ♪

城南島からの飛行機も絶景だったのだ♪
P1570243

P1570235

P1570251

|

« 俺の話を聞け、5分だけ | トップページ | 女の一生(…の見本) »

コメント

わぁー(**)!
ほんと強引だー!
ま、行ったもん勝ちだねー。(笑)

投稿: みやび | 2011年5月 4日 (水) 19時21分

★みやび
そうです、行ったら引き返せられないんです…。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月 4日 (水) 20時48分

トンネルを抜けると楽園だった。
なんてところ有ったら教えてね~~

投稿: yanpon | 2011年5月 5日 (木) 07時49分

★やん坊
あっ、それ「ストライクっ」!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月 6日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/39859486

この記事へのトラックバック一覧です: 強引にマイウェー(Goin'g my way):

» ビンラディンは生きている?死亡写真は別人フォトショのコラ? [ビンラディン射殺死体写真別人コラ疑惑検証 【アルカイダ】 ]
ビンラディンの射殺死体写真にコラ疑惑が!加工前の別人画像を発見!?ビンラディンは本当に殺害されたのか? [続きを読む]

受信: 2011年5月 4日 (水) 17時36分

« 俺の話を聞け、5分だけ | トップページ | 女の一生(…の見本) »